記事詳細

パチスロ

今日のアフスロ♪(o^∇^o)ノ

17 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ♪(*・ω・)ノ



れみです(*^_^*)





さぁ、今日のアフスロ、行ってみよ(*・ω・)ノ

(簡単でごめんね(^_^;)(笑))

今日もヒマで早上がりだし( ̄ω ̄;)(笑)

来週こそは多分忙しくなる…と思う(*-∀-*)

↑
希望です(T-T*)







まず最初にパチ(MAXめぞん)で

8K使っちゃって~( ̄ω ̄;)







何か今日もパチは出る気しなかったから

やめてマイジャグ2のシマへ。≡≡≡ヘ(*--)ノ







台番号見忘れたので今日は

グラフはなし(^_^;)(笑)

ゴメンなさい。m(_ _)m







当たりゼロで280回転捨ての台をやって、

投資1K、325回転目にペカッ(・∀・)





BB7、RB8を出して142回転まわしてヤメ。

→955枚流す。







今日のマイジャグ2の1枚(・∀・)
↓↓↓↓↓

久々に中段チェリー引きました(*´ω`*) で、店内ウロウロしてたら、いつもは 打たないんだけど、なんとな~く 空いてた黄門ちゃまの台に着席(^_^;) 1K目のコインでなんとな~く回してたら 何だかレア小役引いたみたいで、 RUSH入ってないのに、いきなりこんなの出て ↓↓↓↓↓

次回予告、印籠チャンスとな!?Σ(゜д゜;) 印籠チャンスってなになに?(゜Д゜≡゜Д゜) ↑ 全く分かんなかったヒト( ̄ω ̄;)(笑) 急いで台横の説明書片手に見ながら 打ってました(^_^;)(笑)

怒髪天(・∀・) 何回か打った事はあるけど、 出た事ないから最初は何だか サッパリ分かんなかった(^_^;) 乗せは大した事なかったけど、 2回入ったよ(・∀・)

一撃1156枚(・∀・) ま、私の実力なんてこんな もんでしょう( ̄∀ ̄)(笑) 310ルーレットまであとちょっとだったので、 そこまで回して外れたのでヤメ。

マイジャグ2 → 955枚 黄門ちゃま → 965枚 計:1920枚(・∀・) ◎今日の稼働(14:00~16:10) ・投資:-11K ・回収:+40.5K ・収支:+29.5K♪(*´ω`*) 今日はちょっと昨日のダラダラジャグの 疲れがまだ残ってた為、勝ったし そそくさと帰りました(*^_^*)(笑) 今日は何だかよく分かんなかったけど、 結果オーライ♪勝てて良かった(*´艸`*) では、またね♪(*・ω・)ノ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    間違えた( ̄∇ ̄)
    
    パチは-9Kです(^_^;)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    少しずつ勝ち波に乗ってきたかな(*´∀`)♪
    
    お仕事少しは忙しくなるといいねぇ( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    スロの方が稼いでるよ( *´艸`)
    
    安定の勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いやいやいやいや
    
    レミタン
    引いてるほーだよん
    
    黄門チャマ
    ツンデレですから
    
    なかなか
    ウマク噛み合わん(>_<)
    
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    勝ちおめ~
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと(*^_^*)
    
    大勝ちではないけと、何とか
    コツコツ勝ってきたみたい(^_^;)
    
    で、いつかまたドッカーンって
    大負けするパターン( ̄ω ̄;)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    いやいや、こんなんじゃダメ( ̄ω ̄;)
    負ける時は額デカイから、トータルでは
    そんなに勝ってないから( ̄∀ ̄)(笑)
    蒼ちゃんのが稼いでるよ(^_^;)
    
    ★ろこちゃん
    黄門ちゃまってボーナスないから、
    大量に乗せないと大勝ちは出来ないよね(^_^;)
    
    この日は白7も揃ったりと結構
    ちょこちょこ乗せられたからまだ
    良かった(・∀・)
    黄門ちゃまって無理ゲーっぽいね( ̄ω ̄;)
    
    ★まぁさん
    ありがと♪(*´ω`*)
    
    まぁさんには全然及びませんが(^_^;)(笑)

今日のアフスロ♪(o^∇^o)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)