またまたこんばんは(*^_^*)(笑) 疲れを取るのにお風呂入ってました(*´艸`*) 今、その後のあの台のグラフ、見てみた。 ↓↓↓↓↓
やっぱ私が一撃で出した頂点が あの台の限界だったのかな(^_^;)(笑) でも、クサレ店のくせに 低設定ではないね。(・∀・)(笑) 56でもない…とさっきのログには 書いたけど、もしかしたらGOGOジャグラーの 機種って、高設定でもこんなもん なのかな( ´・ω・`) …ってちょっと思った。 456のどれかだとは思うんだけどね。 私が一撃で出した2900枚ほどの出玉の 後に次にペカッたの、425回転でした(^_^;) でも、私が打った中ではそれが最大の ハマリで、私が最後、206回転で やめた後、グラフ見る限りではあれから 5~600回転はハマってたと思われ…(*-∀-*) GOGOジャグラーは殆ど打たないから 良くわかんないんだけど、辛い仕様なら 高設定でもこんなもんなのかね?( ´・ω・`) ジャグリストの皆さん、どう思います?
昨日のおみくじ、大凶なのに よく頑張った、私♪(*´艸`*)(笑) あ、皆さん、コメントありがとう♪(*^_^*) 後で随時コメしますので…(*´ω`*) (*・ω・)ノ~♪


