記事詳細

パチスロ

昨日の台、その後(・∀・)

20 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまたこんばんは(*^_^*)(笑)





疲れを取るのにお風呂入ってました(*´艸`*)







今、その後のあの台のグラフ、見てみた。
↓↓↓↓↓

やっぱ私が一撃で出した頂点が あの台の限界だったのかな(^_^;)(笑) でも、クサレ店のくせに 低設定ではないね。(・∀・)(笑) 56でもない…とさっきのログには 書いたけど、もしかしたらGOGOジャグラーの 機種って、高設定でもこんなもん なのかな( ´・ω・`) …ってちょっと思った。 456のどれかだとは思うんだけどね。 私が一撃で出した2900枚ほどの出玉の 後に次にペカッたの、425回転でした(^_^;) でも、私が打った中ではそれが最大の ハマリで、私が最後、206回転で やめた後、グラフ見る限りではあれから 5~600回転はハマってたと思われ…(*-∀-*) GOGOジャグラーは殆ど打たないから 良くわかんないんだけど、辛い仕様なら 高設定でもこんなもんなのかね?( ´・ω・`) ジャグリストの皆さん、どう思います?

昨日のおみくじ、大凶なのに よく頑張った、私♪(*´艸`*)(笑) あ、皆さん、コメントありがとう♪(*^_^*) 後で随時コメしますので…(*´ω`*) (*・ω・)ノ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    おはよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    昨日は長時間稼働お疲れ様~(・∀・)ノ
    
    そうだねぇ‥‥。一日通してこのグラフだから
    
    上3つのどれかな気はするけど‥‥‥。
    
    断言は出来ないなぁ‥‥( ̄▽ ̄;)
    
    まだまだヘッポコジャグリストなもので(´-ω-`)
    
    そっか‥‥おみくじ大凶だったんだ‥‥( ̄▽ ̄;)
    
    よく勝てたねぇ(*´∀`)♪ 流石だわ(*´∀`)♪
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ジャグリストじゃないけど一言物申す
    
    クサレ店って時点で答えが出てる
    
    何をしてクサレ店なのかによるけど
    お腐れ様の時点で設定はありえないはず
    
    逆に
    設定があるならそれはクサレ店にはなりえない
    なんか哲学的になったけど
    
    最終的には勝てばいいんじゃね??
    ↑これ心理
    
    お腐れ様か否か
    暫し通って観察してみるのも一興かと
    
    意外と穴場かもよ
    
    全然一言じゃなかった(笑)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    私は4あたりなんじゃないかな~って
    思ったりもする(^_^;)
    何故かというと、コイン持ちがイマイチ
    だったから。
    
    GOGOはニューアイムの設定1よりも
    小役確率悪いらしいけど、ホントに
    200回転持たないんだもん( ̄ω ̄;)
    
    6はもーちょいコイン持ち良くても
    良さそうな気がしたからさ(^_^;)
    
    ★ルンルン
    ご意見ありがとう♪(*^_^*)
    私が言うクサレ店は、=ボッタクリ店の事(笑)
    
    こないだの乙女も昨日のGOGOジャグも
    同じ店だったんだけど、乙女はホントに
    事故だったみたい(^_^;)(笑)
    グラフ見たら、あの後天井寸前までハマって
    単発だったみたいで、グラフは急降下
    してたよ( ̄ω ̄;)
    
    この店、地元ではボッタクリ店で
    有名なのよ(・∀・)(笑)
    
    ジャグは…ハッキリ言って、設定1の
    オンパレード( ̄ω ̄;)(笑)
    私が打った台、前日は2000枚近くまで
    吸い込んでた台((((;´・ω・`)))
    
    でも、そんなボッタクリ店のジャグでも、
    何故かここの店のジャグはあまり負けた事
    ないんだよね(^_^;)(笑)
    
    ボッタクリ店なのに何故行くのか?
    
    それは、ここのジャグは台上の
    データ表示機に小役確率も表示されて
    いるから(*^_^*)
    
    これね、台選びの時、私はかなり見て
    選んでる( ̄∇ ̄)
    
    あ、この台結構回るんだ?とか、
    この台はコイン持ち悪いのか…とか、
    回さなくても台選びの目安になるから(・∀・)
    
    それがなかったらこんな店、行かないよ(笑)
    
    低設定でも割と回る台を探して打てば、
    そんなにお金使わなくても済むから
    勝てる率が上がるというわけです(・∀・)
    
    クサレ店だけど、昔からある店で
    ボッタクリ店だけど、割と相性は良い店(*^_^*)
    穴場って言ったら穴場かもね( ̄∀ ̄)(笑)
    
    でも、基本的にボッタクリ店だよ(*´艸`*)(笑)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん
    レギュラー最後どうなったか?で~もしかしたら素直じゃないタイプの56の可能性もまだ残るけど…
    低は無さそうだね
    言うように4あると思うよ(^O^)
    少しマッタリと過ぎた時間が悔しいかもだけどキチンと元に伸ばして止めてるから良しじゃないかな(*^o^*)
    ゴーゴーはうちもデータ見てると変な出方する(笑)
    クラシックみたいな感じで読みにくい所有るかも(^_^;)
    あっフリーズ私も引いたよ
    リール固まるよね(^w^)
    しばらくしてジワァッて光る(*^^*)
    勝ちオメデトo(^-^)o
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、ありがと♪(*´ω`*)
    
    確かにクラシックは私もあんまり
    波は読めなくて、でも爆発力すごいから
    私もかなり打ち込んだよ(・∀・)
    
    素直じゃない56…ねぇ…
    素直に出てくれよって感じ( ̄ω ̄;)(笑)
    まぁ、勝てたからいいけど、ホント
    疲れたよ(^_^;)
    
    じんわり光るジャグっていいよね♪(*´ω`*)

昨日の台、その後(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)