記事詳細

パチスロ

やっぱクサレ店だった( ̄∀ ̄)

26 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪( ̄∇ ̄)/





ごめん…めたくそ疲れてログる気に

なれない…(ノд-`)(笑)







タイムリミットは20時…。

久々に朝イチ0回転からだったから、

勝ちは勝ちなので時間ギリギリまで

追ってみた結果…









約3000回転まわし、ここでギブ(o´Д`)=з つ、疲れ過ぎ…(ノд-`)

今日のグラフ。 やっぱクサレ店。 5、6じゃないね( ̄ω ̄;) あ、朝イチは77回転でペカッたよ(・∀・) 手出しが凄かったから、後で確率収束の嵐(笑) 途中、ダラダラダラダラする事4時間くらい。

結局、あんなにペカらせたのに こんだけでした( ̄ω ̄;)(笑) 2786枚。(*´Д`)=3 でも、疲れた中で今日一番嬉しかった事(*^_^*) いつも来ているおばちゃん達が私の両隣りに 座ってたんだけど、私以外は全く出てなくて、 おばちゃん達の目押しも全部やってあげてた んだけどね、 おばちゃん達が変わるがわる私に 「おねーちゃん、これ飲んで頑張り♪(*^_^*)」 …って、コーヒー2本、お茶1本、 差し入れしてくれまして(^_^;)(笑) おばちゃん達が先に帰る時も、 「おねーちゃん、今日はありがとね(*^_^*) またね~(o^∇^o)ノ」 …って帰って行きました(*´ω`*) おばちゃん達、出てないのに… いえいえ… ありがとうはこっちのセリフですよ(*´ω`*) おばちゃん達、ホントにありがとう(*^_^*) あとね、今日初めてGOGOジャグラーの 3秒フリーズ体験しました(・∀・) あれ、いいね♪(^_^;) ベットボタンもレバーも何も動かないの(笑) マイジャグのフリーズよりもコーフン しちゃった(・∀・)(笑) ◎今日の稼働(11:20~20:00) ・投資:-30K(ジャグ打つ前に乙女で-20K) ・回収:+55.5K ・収支:+25.5K…( ̄▽ ̄) ………メチャメチャ疲れました………(*-∀-*) でも勝てたから、ま、いっか(^_^;)(笑) では、またね♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    れみさん♪(ノ´∀`*)
    
    大変お疲れ様でした(⌒‐⌒)
    
    勝ちおめちゃんでした(*^^*)
    
    勝ちだから(ノ´∀`*)まあまあ
    
    お風呂♪入ってゆっくり休んでね(´ 3`)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    稼働お疲れ様~(・∀・)ノ
    
    グラフ見た限りは随分モミモミしたんだね。
    
    あれは疲れたでしょう(´-ω-`)
    
    おばちゃん達‥‥優しい人達だね(*^^*)
    
    そういう事があると頑張れるよね(*´∀`)♪
    
    自分はよくあるけど長時間稼働やった
    
    次の日何故か足がつるんだよね(´-ω-`)
    
    目が重い・肩が痛いなら分かるんだけど‥‥。
    
    気を付けてね( ̄▽ ̄;)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★きよちゃん
    ありがとう♪(*´艸`*)
    
    うん、あれからお風呂入ってゆっくり
    疲れ取ったつもりだったけど、
    やっぱ次の日に響いた( ̄ω ̄;)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう♪(*´艸`*)
    
    疲れたは疲れたけど、でもおばちゃん達とも
    話せたし、何しろたくさんペカを見れて
    楽しかったよ(*´ω`*)(笑)
    
    ちょっと肩がまだ凝ってるけど( ̄ω ̄;)

やっぱクサレ店だった( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)