記事詳細

日記

初オーディション(*^_^*)

35 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
どーも、れみです(*^_^*)





今日はね、なんと!

息子ちゃんとモデル事務所のオーディションに

行ってきました(・∀・)(笑)







…というのも、先日、私が勝手に息子の写真を

某有名なモデル事務所に送っちゃって…(^_^;)





まさか書類選考に通るとは思わなくて

ビックリ!Σ( ̄□ ̄!!

2次審査の会場に来てくれと電話があり、

まだ未成年なので一緒に行ってきた(・∀・)







息子は嫌だ嫌だと最初は言ってたけど、

「もし2次審査も通ったら仮面ライダーの

何か好きなの買ってあげるよ(*´艸`*)」







…と言ったら、「じゃ、行く(・∀・)」

だって(・∀・)(笑)







行ったら、書類選考を通った50人くらいの人が

いて、そこで通れば後日3次審査だそう。







まず、最初にモデル事務所の社長のお話。

それからカメラテストなどをやり、

本人と面接するらしい。







その間、2時間くらいかかるそうなので、

私はヒマになるので、時間潰す為に仕方なく

(ホントに仕方なくだからね(^_^;))、駅前の

パチ屋で時間潰す事に。(笑)







初めて入る店だし、急に電話くるかも

しれないから、こんな時はやっぱ無難に

ジャグだよね(^_^;)(笑)







でも、この店小さい店で、この辺って

ホントにパチ屋がここしかないんす( ´・ω・`)

で、ジャグもニューアイムが6台のみ(^_^;)







出ない店なのか、誰も座った形跡ナシ( ̄ω ̄;)

もちろん全台0回転(笑)

最初は88回転でBBが出たものの、

チンタラチンタラ~のダラダラジャグ( ̄ω ̄;)

(途中省く)

2時間何とか持ちコインで時間潰し、

そしたら息子から電話が。







「ママ!(・∀・)2次審査、受かった(・∀・)」







『ま、マジで!?Σ(゜д゜;)』







「だから買ってね~(^皿^) 休憩の後、3次審査に

ついてのいろいろな話あるみたいだから、あと

1時間かかるみたい(・∀・)」







…………

まさか自分の息子がそこまで行くとは

思わなかったから超ビックリした(^_^;)(笑)






私の方は、東京のこんなど真ん中まで来て

2時間ちょい打って時間潰して疲れたし、

キリがいいとこでやめて、何やかんやで

投資5K → 回収25K(1250枚) → +20K

でやめて、あとの1時間はドトールで

時間潰してた(^_^;)







帰りにリラックマストアが近かったので

寄って、ちょこまか買い物して、

今、電車の中です(・∀・)



もちろん、息子ちゃんの行きたい

いろいろな店にも寄ってあげたよ(・∀・)








恒例のリラックマストアのエレベーター。

息子ちゃん、中に乗ってパチリ(・∀・)(笑) (スタンプだらけでスマソ)

ちなみに、店内の今月の壁紙は こんなでした(*^_^*) ま、最終審査までは行かないと思うけど、 息子ちゃんもいい体験したんじゃないんかな♪ ママにも仮面ライダー、買って 貰えるしねぇ~(ー_ー)(笑) では、私も疲れたのでちょっと 電車の中で寝ます(*´ω`*) んじゃ、またね~♪(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    こんばんは
    
    息子ちゃん凄いですモデルになれるかも
    
    背が高くてスタイル良いんですね
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    レミちゃん、息子さんすげぇ~(゜ロ゜)
    どする?最終審査まで行って受かったら!(^。^)
    男前?ジャニーズ系?
    聞きすぎや!(゜o゜)\(-_-)
    リラックマかわいぃ~(*^^*)
    ジャグ出て良かったね♪
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
    書類選考通るだけでも凄いのに三次!?
    もしかしたら最終行かなくても契約話しあるかもよ?
    あれは最終審査だけがデビューじゃないからさ。
    
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    スッゴい♪( *´艸`)
    
    中3だっけ?(*v.v)。。。
    
    きっと甘いマスクなんだろ~な~♪
    
    彼女とかいないの(´・ω・`)?
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★コスモスさん
    コメントありがとう(*^_^*)
    
    いや~確かに背は私よりも高く
    なっちゃって178はあるけど、
    モデルは無理でしょう(^_^;)
    仮面ライダーバカだし、アホだし。( ̄ω ̄;)
    
    ★のんちゃん
    コメントありがとう♪(*^_^*)
    
    ん~、男前という感じではないけど、
    幼稚園の時からジャニーズ系とは
    言われてたけど、へなちょこだからなぁ(^_^;)
    
    あれじゃ厳しいモデル業界じゃ
    食っていけないね。( ̄ω ̄;)
    
    ただ、世間の厳しさを教えて
    あげたかったから、敢えて行かせてみた(笑)
    モデルなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    
    ★シュン
    そうなんだ?( ´・ω・`)
    でも万が一そんな話あったとしても、
    多分断るかな(^_^;)
    
    だってへなちょこな性格だから、あれじゃ
    あの業界ではやってけないよ(^_^;)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    うん、中3だよ(・∀・)
    甘いかどうかは分かんないけど…(^_^;)(笑)
    
    あ、彼女はいるよ(・∀・)
    ついこないだ発覚…( ̄ー ̄)
    

初オーディション(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。