記事詳細

日記

今日買った物(o^∇^o)

28 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ただいま~(*・ω・)ノ





やっと帰宅 → ご飯食べてたら

もうこんな時間…( ̄ω ̄;)





あ、コメントどうもありがと♪(*´ω`*)

後ほどお返事しますね(^_^;)







今日、買った物♪(*^_^*)
↓↓↓↓↓

車の中でサンバイザーのトコに ティッシュBOXを止めるやつ(・∀・)

ウェットティッシュのフタ。

何度も取り外し可能で可愛いよ(*´ω`*) ちなみに息子ちゃんが今、欲しがってる 仮面ライダーのベルト。 ↓↓↓↓↓


大人用のベルトだそうで、完全予約制。 自分で買うつもりだったらしく、 もう勝手に予約しちゃってたみたいで、 お値段なんと12960円!Σ( ̄□ ̄!! 息子「わ~い♪(∩´∀`)∩」 これで今日の勝ち分、 殆どなくなります…(´;д;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    息子ちゃんに言ってみれば?
    合格したらライダーになれるかもよ?って
    
  • 2. M.jさん M.jさん
    優しいママさんですね( ´艸`)
    
    
    我が家のチビ達もベルトさんに夢中です
    (●´ω`●)笑
    
    
    買いましたけどね…二個も…(ノД`)笑
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ワロタ
    俺も欲しい物あるんで買って下さい♪←黙れ(笑)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★シュン
    あ、それはちょっと話した事ある♪(・∀・)(笑)
    
    仮面ライダー = イケメン俳優
    
    この人達って殆どモデル出身だったり
    するからねぇ(^_^;)
    
    でも、うちは無理だな(ヾノ・∀・`)
    
    ★Jくん
    久しぶり~♪(*・ω・)ノ
    
    うーん…約束しちゃったからね(^_^;)
    
    でも、まさかこんなに高いモノだとは
    思ってなかったから、息子としては
    「ラッキ~♪(・∀・)」
    
    とか思って、だから頑張ったんだろーな
    …って思ったり( ̄∇ ̄)
    ったく(*´・ω・`)=3
    
    うちは1人なのにベルトは
    何本もあるよ~(ノд-`)
    
    でも男の子ってホント、仮面ライダー
    好きよね(^_^;)(笑)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン ← 黙れ(・д・)(笑)
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    ウェットティシュの蓋は良いなぁ(u_u)
    いつも開けるのにイラつくからね
    
    あのベルトは私の持っているのより高価なんですけど!
    (笑)
    

今日買った物(o^∇^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。