記事詳細

パチスロ

ジャグ話(*´艸`*)

27 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
そうそう

オジサンが言ってたんだけどね…





『みんなジャグ連、ジャグ連って言うけどさ、

90回転も100回転も回して出てもジャグ連
って

言わないよなぁ』





「ま、確かにそうですよね(^_^;)

120回転も回してたら大体、出たコイン

半分になっちゃいますもんね(笑)」





『でしょー?(´Д`)

ホントのジャグ連ってさ、クレジット内で

当たったやつだけだと思わない?』





「確かにそうですね(笑)」





オジサン、よっぽどダラダラジャグに

疲れちゃったんだね(^_^;)







……こんな会話から始まり、あまりにも

人の良さそうなお方だったので、

私のオカルト打法も伝授してあげました(笑)





「あくまでも私のオカルトですけどね」

…って念を押したけどね





ま、信じるか信じないは

オジサン次第ですが(* ̄∇ ̄*)フッ





次はダラダラジャグに引っかからないと

いいよね、オジサン(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    そういうオジサンさー。前は良くいなかった?今やぜーんぜん居なくなった気がするよ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    だよねぇ( ´・ω・`)
    
    いたいた、そういうオジサン達(・∀・)
    うちの近所のスロ屋も、そういう常連さん達も
    みんないつの間にかいなくなっちゃったよ

ジャグ話(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。