記事詳細

パチスロ

【最速試打】往年の名機、コンチネンタルがゼロとして復活

34 6

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 演出 打ち方
先日ユニバーサルさんの新機種発表会に参加してきました!



「コンチネンタルゼロ」 往年の名機、コンチネンタル最新作です!!自分は過去の作品は残念ながら打ったことはないド素人ですが。 今作は完全告知となっており、自分みたく打ったことがない方にも優しい仕様となっております。完全告知と聞いてしまうと「単調になってしまうじゃん」と感じてしまう方もいるのではないでしょうか。そんなことはありません。リーチ目が多彩にあったり、プラム入賞時の払い出し音が遅れるといった違和感演出があったりと本機はプレイヤーを楽しませてくれる要素が満載となっています。 ・告知ランプはリール下

リール下に告知ランプがあるので見落とす心配はないですよ。 ・ブランク図柄一直線

ブランク絵柄が一直線に並べばリーチ目っす! ・中リール3連ブランク絵柄

存在感がハンパないコチラの出目。変則打ちでも楽しめる本機は、中リール3連ブランク絵柄狙いがおススメ!上記写真のように3連ブランク絵柄が止まればボーナス確定です。さらにはビッグボーナス確定と愉悦を感じる瞬間と言えますな。 ・チェリーorボーナスの停止形

3連ブランク絵柄が停止しなくても上記写真の停止形になればチャンスです。左リールにチェリーを狙ってチェリーを否定すればボーナス2確目となります。また、チェリーが停止してもボーナスと同時当選するチャンスとなりますので諦めは禁物。第3停止時に告知ランプが点灯することに期待しましょう。 他にもおアツい出目や法則がいろいろとありそう。導入されたら打ち込んでみたい機種の一つです!ホール導入は2月予定となっています。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    理想は4コマ滑りからの三連ブランク停止ですね(^^)
    
    1枚役とかはありそうですか?
    
    4コマ滑りがフリー打ちで降臨したらケツ浮くこと間違いなしです!
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    4コマ滑ってきたらケツ浮き間違いなしですね!
    
    一枚役があるかどうかはまだ不明ですね。わかり次第お伝えしていきますね^ ^
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    今晩は。
    
    中押しで、3連ブランクが止まれば1確ビックと言うのは分かりましたが、ビック成立プレーでも止まると言う事なんですかねぇ?
    
    でも、中押しで3連ブランクを押してると、青リンゴを溢しますよねぇ。
    
    青リンゴ成立は、余り無いと思いますが、コインロスの原因に成ると思いますので、3連ブランクは、ボーナス判別に使う遊びと言う解釈で宜しいのでしょうかぁ?
    
    m(__)m
    
    
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    えいチキさん
    
    今晩は!
    
    BIG成立ゲームでもとまったハズですよ(うる覚えで申し訳ありません)。
    
    中押し3連ブランク狙いは1リールでアツくなりたい方にオススメの打ち方です^ ^
    
    リンゴをしっかりとフォローしていきたい方は3連ブランク狙いはオススメできませんね。
    
    えいチキさんがおっしゃるとおり、リンゴ、それからベルはそうそう成立しないので、時間効率を考えるとそこまでシビアに狙わなくてもいいと思っています。
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    藤崎キョウさん
    
    ご返答をありがとうございます。
    
    m(__)m
    
    完全告知機との事ですが、成立プレーの第3ボタンを離した時に、告知が入るのでしょうかぁ?
    
    私は、3号機世代ですので、コンチと冠名が付きますので、非告知機の方が、コンチ0はヒットするんじゃないのかと思いました。
    
    中身は違っても、リール配列を、コンチⅠとⅡに近くすれば、非告知でもヒットする機種に成るんじゃないかと思ってます。
    
    機会が有りましたら、メーカーの営業さんに、打ち手の生の声に、こんな事を言ってた人が居たと、お伝え下さい。
    
    
  • 6. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    えいチキさん
    
    第3ボタンを離した時に告知が入りますよ。
    
    お伝えできる機会があれば必ずやお伝え致します^ ^
    

【最速試打】往年の名機、コンチネンタルがゼロとして復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

コンチネンタルゼロの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧