記事詳細

パチスロ

今日もいつものよ~に帰りジャグ(・∀・)

29 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おばんです(・∀・)

れみでございます(*´∀`*)





今日、午前中、用事済まして打ちに行く

予定だったんですがー

用事が長引いて行けんかった( ´・ω・`)



会社行くまで40分の時間はあったけど、

40分じゃ楽しめないから帰りに打つ事にして、

今日はファミレスでランチしてから仕事へ





んで、仕事終わって帰りジャグ(*´艸`*)





今日はあんまし出てない模様( ´・ω・`)



んじゃ、それを逆手に取って、今日あんまり

いじられてなくてハマってる台を探してみた





本日、BB3、バケ2、1400回転ほどしか

回されてない台…

560回転ハマってた(。-∀-)



なんかポツーンと角台だけ空いてて寂しそう

だったから、出るか分からなかったけど、

とりあえず660回転くらいまで回してみようと

着席(`・_・´)





ま、まわんね~(*´Д`)=3





でも、と、とりあえず打ってみよう(・∀・)





最初はバケだったけど、それからほぼジャグ連、

BBとバケ合わせて13連(・∀・)(笑)





BB3、バケ2
↓↓↓↓↓

BB12、バケ6

…に急成長(*´∀`*)



でも、2300回転超えたし、そんなには

長続きしないだろーなと思って、BB後に

浅い回転で当たってからちょうど100回して

今日はヤメ







矢印間が私が打ったトコ(*´艸`*)

約1時間半でこんだけ出ましてん(  ̄▽ ̄)v 1758枚、ゲッチュ(・∀・) ◎今日の結果◎(稼働時間→19:05~20:40) ・投資:ハピジャグ(-6K) ・回収:ハピジャグ(+37K) ・収支:ハピジャグ(+31K) 今日はちょっと遅くまでやりすぎてもーた 息子ちゃんが「お腹すいたー」とちょっと プンプンしてたので、今日は帰りに ホカ弁のドデカ弁当を買って帰りました(^ω^;) やっぱ遅くても20時には切り上げないとなぁ… 朝のログのお返事は、これからご飯食べて からお返事しますね(^ω^;) ジャグリスト、れみでした( *´艸`) そりではまた(*´ω`*)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめー
    
    ジャグラーあるあるだね
    確率無視のジャグ連
    
    またここからハマル~って
    ( ̄▽ ̄)ハイ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    しょうねんサン、
    
    そうなのよね…(^_^;)
    でも、あの確率無視ってのがあるから
    ジャグは不動の人気機種なのかも( ´艸`)
    
    ホントに良く出来てる機種だと思いますよ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    いつものように、勝ちおめ\(^O^)/
    
    相変わらず強い(≧▽≦)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、ありがと( ´艸`)
    
    ジャグの良い所は、好きなトコで
    スパッとやめられるトコ。
    ヤメ時さえ間違えなければ案外勝てる
    機種だよ(*´ω`*)

今日もいつものよ~に帰りジャグ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)