記事詳細

日記

コレクション②

28 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)




これも今、集めてるモノ(*´艸`*)(笑) まだまだあるけど、ケースが足りなかったから、 また買ってこなきゃ(^_^;)

私の部屋の机の上。 壁側の9分割の小物置き場は、手作りの 小物置き場です(*´ω`*) 紫のゴミ箱(インテリアBOX)は、こないだ ソラマチ店で購入した黄緑のペンケースの ちょっと大きい版です[クマ]( ´艸`) さて、用事終わったら、仕事前まで 久しぶりにスロッてくるかな~(^ω^;) あまり時間ないから多分ジャグだけど(´-ω-`) では皆さま、良い1日を(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    テレビで見たことあります(´∇`)確か そこ子でしたっけ?
    
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    これって
    
    コップのふちこさん?!(^^*)
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    レミの家、面白そう(*´∀`)♪
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    ふちこちゃんだよね(^-^)
    
    
    スロ頑張って下さいねp(^-^)q
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    めっちゃ、かわいー
    
    グラスに座るやつ、まどマギも、あるんですよー
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしもリラックマ好きだけど、レミさんに比べたらまだまだだね(^-^;)
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ふち子さんやね~
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★コスモスさん
    そ、そこ子じゃないっす(笑)
    フチ子だす(^ω^;)(笑)
    
    読んで結構ウケました(・∀・)(笑)
    
    
    ★いえろ~サン
    ウン、フチ子(*´艸`*)
    
    いろんなパターンあってオモロイよ(・∀・)
    
    
    ★シュン
    だね~(^ω^;)
    
    結構オモロイもんたくさんあるよ(・∀・)
    
    息子ちゃんのフィギュアも1000体以上
    あってスゴイから、前に投稿したんだけど
    ボツった(´-ω-`)
    
    
    ★あすからサン
    今日は朝ジャグは出来なかったけど、
    でも帰りジャグで勝てた(*´ω`*)/
    
    
    ★すずめちゃん
    まどマギもこんなんあるんだ?(・∀・)
    
    見た事ないから是非見てみたいな~( ´艸`)
    
    
    ★Pちゃん
    いやいや、地道に集めただけだから、
    Pちゃんも今からコツコツ集めるのだ(笑)
    
    
    ★まぁサン
    そぉですフチ子さん(*´∀`*)
    
    これ、可愛いですよね~( ´艸`)
    でもガチャガチャ回してる時、
    チョイ恥ずかしい自分(笑)

コレクション②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。