記事詳細

パチスロ

生き金になりました( ´艸`)(笑)

86 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)

さっき書くの忘れたけど、イエヤスさん、

ヒデヨシさんとミツヒデさんまで連れて

きてくれて、もービックリ!(゜O゜)



あ、さっき一度の上乗せで+400は初めてと

書きましたが、最高の上乗せはやはり

ノブナガ様の905Gデスヨ( ´艸`)

参戦の一度の上乗せではなく、

一度の小役での乗せの最高が+400

…という事です(^_^;)





まぁ…この2人は30Gや35Gの

ショボイ乗せだったんだけど、

一時期、最高残り515Gにまで

増えました( ´艸`)





自宅近くのマイホの乙女、4台しか

ないんだけど、今日は11時半頃に

行ったせいか、1台だけ0回転で、

あと1台は380回転で捨ててあり、

あとの2台は珍しく誰か打ってた(^_^;)



でも2人とも200回転以上まわしてて

まだノーRUSH

その間に0回転の台があり、2つ隣りが

380回転の台…



とーぜん、まだ0回転の方がリセ狙いで

RUSH入る要素アリなので、私はその

2人の間に割って入って座って打ってて、

たった2Kでその2人より早くRUSHに

入ってしまい、しかもいきなりこんなに

乗せちゃって、何だかとてつもなく

申し訳ない気分に…( ̄▽ ̄)



そして乗せた後、トイレ我慢してたので

トイレ(笑)

→戻ってきたら両隣り、いなくなってた(笑)






一撃2244枚( ´艸`) こないだの負けは取り返して やったぜ∩^ω^∩ 何か…高設定っぽいな、この台 でも~ こないだの事があるので、ヘタレな私は クレジット内のメダル分だけやって、 下皿にタバコ置いて、とりあえず一旦 全部流しちゃった(^_^;) その後、すぐ引き戻したんだけど、 95G駆け抜けて終了(・∀・) 200枚ほど出たけどノマレ… そしてちょっと高設定かな? …と感じたので10K追銭して 400くらいまわしてみたけど、 出そうもないので今日の乙女は終了 店内ウロウロ… 何と鉄拳3が450回転で捨ててあった ので即、台確保(・∀・) 投資3Kで鉄拳RUSH

鉄拳3で唯一の見せ場(^_^;) レインボーエフェクト→次回、バトル勝利確定 5連→全ノマレ(^_^;) でもまだこの時点で勝ってたし、 遊んでノマせて鉄拳はおしまい( ̄▽ ̄) その後、北斗・転生でもやろーかと 思ったけど、ふと「あの時、勝ってたのに やらなきゃ良かった…」という自分が 見えたよーな気がしたので、北斗は ヤメました(^_^;) …というわけで、無難にジャグの シマへGO(((((((((((っ・ω・)っ 早速、カニ歩き(^_^;) 投資5K(。-∀-) 本日、BB4、RB2、361回転で捨ててある ハピジャグがあったのでとりあえず座る(・∀・) →投資1K、382回転目でペカッ →BB(・∀・) …全ノマレ( ̄▽ ̄) でも、メッチャまわったので続行! 追銭2K、286回転目でペカッ(・∀・) →またBB んで、ここからBB5、バケ3の100回転以内の ジャグ8連チャン( ´艸`) →時間も時間だし、そろそろ疲れてきたから 188回転まわしてヤメ ちなみにこの台、キュインって鳴かなかった けど(多分高設定)、ちょっと疲れて粘る気力 なかったから隣りのお兄サンに台を譲り ました(*´ω`*)

上:乙女→2215枚 下:ハピジャグ→1170枚 TOTAL:3385枚( ´艸`) ◎今日の結果◎(稼働時間→11:30~16:50) ・投資:乙女(-12K)、鉄拳3(-3K)、 ハピジャグ(-9K) ・回収:乙女(+44K)、鉄拳3(0)、 ハピジャグ(+23.5K) ・収支:乙女(+32K)、鉄拳3(-3K)、 ハピジャグ(+14.5K) TOTAL:+43.5K(*-艸・*) あやうくムチャれみフラグ、 引くトコだったけど… …シュン、こないだの死に金、 生き金にしたぜぃd(´▽`)b(笑) んだば、またね(*´ 3 `)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    前のログは、ポチだけしてるよ!
    でね、あたしも1回乙女で出したやん?
    あの時、何かのレアカード引いて入ったんやけど、あるは確定じゃないの?(>_<)
    だって今回レミさんスーパーレアカード引いてるし、これは確定やんな?(>_<)
    とにかく、さすが乙女、相性バッチリだね(*^-^*)
  • 2. とんやま改さん とんやま改さん
    やるな~レミ!
    ほぼ完璧な稼働で文句の付けようがありません
    大変良く出来ました♪(笑)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    ありがと(*´▽`*)
    
    スーパーレアカード(金)はRUSH確定
    だよ( ´艸`)
    レアカード(銀)はちょっと熱いって感じで
    確定じゃあない(^_^;)
    
    実際、私も何度も入った事あるし、外した事も
    結構あるからね(^_^;)(笑)
    
    ★とも
    Σ(=o=;)ギク!!
    
    ともに珍しくほ、褒められた…( ̄∀ ̄)
    しかも完璧なんて初めて言われた(笑)
    
    何か…次に打ちに行った時、大負けしそう(笑)
    
    でも、だから余計に嬉しい(*´ω`*)
    ありがと(*´▽`*)
  • 4. かわ嘘さん かわ嘘さん
    おお、知らん間にこんな機能が
    
    おめっと(・・)
    
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    レミ様
    
    勝ちおめでとうございます
    
    
    ジャグラーで勝てるなんて羨ましいです
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あっ!嘘っぷ!生きてたー(/ _ ; )
    もういないかと思ってた…
    お久しぶり(*´ω`*)
    コメありがとね( ´▽`)
    
    シンさん、ありがと
    ジャグは唯一、投資少なくて
    勝てる機種です( ´艸`)
    たまに全くペカらない時もありますけど(笑)

生き金になりました( ´艸`)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)