記事詳細

日記

金魚を買うハメに( ´・ω・`)

42 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん(・∀・)/

れみです(*´ω`*)





何か眠れないので簡単な日常ログを

書いてみる(・∀・)






こないだ息子ちゃんが退院した翌日、 無理矢理、お祭りの金魚すくいで金魚貰って きて、捨てる訳にもいかず、水槽やポンプまで 買うハメに(T ^ T) でも、リビングがちょっと殺風景だったから ま、いっか(・∀・)(笑) こないだも息子が 「犬飼いたい(・∀・)」 とかぬかしてたけど、でも犬は 飼わんぞ!(`´) 死んじゃった時、ツラすぎるから 私自身、3回もお別れするの経験 してきたから(マルチーズ、プードル、 シーズー)、もうあんな想いは2度と 嫌だ…(/ _ ; ) 生きてる時は可愛いし、家族の一員として 癒されるんだけど、やっぱり生き物は いつかは別れが来る。 それを考えると、たとえ金魚でもホントは 飼いたくなかったんだけどさ(^_^;) まぁ…自分で世話するって言ってたし… ………でも、きっと最初だけなんだろな そのうち私が世話するハメになんだろな そんな気がする( ̄∀ ̄)(笑)

リラックマ大好きっ子な私(*´ω`*) これはほんのごく、ごく一部です(笑) またいつか、紹介しますね(*´ω`*)

このを撮った携帯とは別に、携帯 こんだけ持ってる(・∀・)(笑) でも2つは家でWi-Fiでゲーム機代わりに 使ってます( ´艸`) では、またね(・∀・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    タイトル間違えた( ̄∀ ̄)
    
    「金魚を飼うハメに」…でした(^_^;)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたしもリラックマ大好き
    
    携帯ケース(ぬいぐるみ素材でできてて首から下げるタイプ)持ってるよ(*^-^*)
    
    他もいっぱいあるよ(*^-^*)

金魚を買うハメに( ´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。