記事詳細

パチンコ

AKB初打ち(*´ω`*)

120 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん
 
れみです(*´ω`*)/





今日は家の近くのマイホが

BASARA3の導入日(・∀・)



どーせ開放は午後だから、

午前中に用事を済ませ、13時半頃から

打ちに行ってきました(*´ω`*)





今日も乙女から~と思ったんだけど、

もう既に4台とも回してあり、

しかも全台グラフはマイナス( ̄▽ ̄)



何か…打つ気がなくなってしまった…(笑)



ふと、ちょうど乙女の正反対側のシマの、

パチのAKB(バラの儀式)が目に入り、

ちょっと見に行ってみた(・∀・)





全部で5台あったんだけど…

これって新台だよね?( ´・ω・`)





2人しか打ってませんでした(・∀・)

しかも出てないし~( ̄▽ ̄)(笑)





2台が本日当たりナシの30回転くらいで

やめてあり、もう1台は本日4回当たっては

いるけれど、全て単発しか当たってない台





試しに本日当たりナシの台を

打ってみた(・∀・)

AKB初打ち~(*´ω`*)





う~ん………

回んねぇ…





でも、とりあえず3.5Kは打ってみたけど、

4K目の0.5K分の玉で1回転も回らず、

その台は打つ気がなくなり、やっぱり

その隣りの今日単発のみだけど、当たりが

ある角台に移動(*´ω`*)





こっちも回らんし(。-∀-)





こんなのに8Kも使っちゃった(^_^;)

乙女打てば良かったかも…





…なんて考えながら打ってて、

とりあえずきりがいい10Kやってみて

ダメだったらスロにしよと思ってたら…





投資8.5K目





保留玉が赤のファンの人(・∀・)

でも、前作のAKBパチでこれ、私、

結構ハズしてるのよね(^_^;)





でも当たり(・∀・)





それがいきなりMUSIC  RUSHに入り~






11連した(・∀・) (↑は途中経過です) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、勝ちおめ(*^-^*)
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お初です(*^^*)
    おめでとうございます( ̄ω ̄♪
    うらやましいです( 〃▽〃)
    
    あと目チカチカ((*_*;
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、ありがと(*´ω`*)
    
    あかかなあかサン、初めまして(*´▽`*)
    ありがとうございマス( ´艸`)
    
    最後のチカチカ…
    どこ見てるんすか!( ̄▽ ̄)(笑)
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あっ、眩しくて余り見えないって意味です♪(・∀・)ノ(特によっしゃ~系)
    サングラス掛けるとメガネの上から2枚重ねになるので(^-^; (笑)
    
    ちなみにマリ子様推しです( 〃▽〃)

AKB初打ち(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))