記事詳細

パチスロ

結果オーライヾ(o´∀`o)ノ

85 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)

自分でもチョーびっくり!Σ(゜ω゜ノ)ノ

RUSH終了後、50回転まわしてヤメ





ウヒヒ( ´艸`)

15000発も出た(・∀・)





でも、まだマイホに来てから1時間しか

経ってない( ´・ω・`)

ホントはスロ(BASARA3)打ちたかったから、

まだまだ時間あるし、もちろんスロの

シマへGO!(((((((((((っ・ω・)っ





BASARAの台はどの辺にあるんだろ?

…と探してたら、もう開放してるやんけ



そう、私がAKBに夢中になってる時に

アナウンスがあったみたいで、もう

既に満席(^_^;)





しゃあない

鉄拳でも打つかな(・∀・)



いきなりこんなに大勝ちスタートだと

後が気楽~≧(´▽`)≦





鉄拳で天井目指すわ~!

↑相変わらず無謀なヤツ(笑)





今日、ノーボナ0回転の台

弱でよく高確っぽくなったから、

ちょっと追ってみよ



160回転付近で鉄拳RUSH(・∀・)





→ボナたった2回、しかも2回とも

青7で上乗せナシ(T^T)



あっという間にRUSH駆け抜け終了(・∀・)

→200枚(^_^;)





やめりゃあいいのに、まだ追ってみた(笑)





当然、200枚なんてあっという間にノマレ、

追銭開始じゃあ!





520回転付近で鉄拳RUSH( ̄∀ ̄)





天井行かなかった…( ´・ω・`)





そしてまたボナ3回、全て青7のみ

RUSH終了後に即ヤメしようと思ったら

鉄拳チャンスになんぞ入りおって、

しかもRUSH入らずスカ(・∀・)





ナメとんのか?(。-∀-)





ここまで26Kも使っちゃった~い(*´ω`*)/(笑)





200枚弱のコイン握り締め、行き着く先は

ジャグのシマ(・∀・)



その握り締めたコインで500ハマってた台

やったらすぐにペカッ→BB(*´ω`*)





その後、BB2連チャンとバケ1回。

少しノマレてその台(どーせ低設定)はヤメ





他のジャグ、1Kや2Kでペカるんだけど、

どの台も連チャンせずにノマレ(^_^;)



何回ペカッたんだろ…

台移動してもかなりペカッたんだけど、

全部やっちまったぃ(・∀・)

その都度、少しでも流してたら、もうちょい

プラスになってたかもね(・∀・)(笑)



でも、楽しかったから…いいのだ(*´ω`*)






上:パチAKB→15212発 下:ニューアイム(ジャグ)→705枚 ◎今日の結果◎(稼働時間→13:30~18:30) ・投資:鉄拳3(-26K)、ジャグ(-5K)、 パチAKB(-8.5K) ・回収:鉄拳3(0)、ジャグ(+14K)、 パチAKB(+60.5K) ・収支:鉄拳3(-26K)、ジャグ(+9K)、 パチAKB(+52K) TOTAL:+35K( ´艸`)

そうそう(・∀・) 今日のおみくじ、大吉だったの(*´ω`*) これ、かなり当たるから私はいつも 参考にしてマス( ´艸`) 最近、パチの方が調子いいカモ いやいや、私はスロッターなんで、 パチはオマケだす(。-∀-) やっぱ、左手でレバーをバシバシ叩き、 右手でコイン入れてブン回す! ハンドル持ってボケーッと液晶画面 見てるよりも、やっぱこっちの方が 私は楽しいのよね( ´艸`) でも、最近はパチもまぁなかなか 楽しめるかな…と。 でも、あの長いリーチ→ハズレは ホントにになる( ̄▽ ̄) 乙女の演出並みに「青だからどーせ ハズレでしょ」みたいな。 でも、パチの出た時の爆発力は スロ以上なので、きっとパチンカーの 人達はそれが楽しくて打ってるんだろね まぁ、結果オーライ 今日はいろいろ打てて 楽しかったわ( ´艸`) ちなみにBASARA3、5台導入だったんだけど、 帰りに見たら、全台-1000~2000枚のしぼー台 でした( ̄▽ ̄) 打たなくて良かった…(笑) では、またね(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    やっと入った(>_<)
    
    レミさん、つおい~(≧▽≦)
    
    いつも勝ってて羨ましい~(≧▽≦)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんにちわ♪
    
    鉄拳未だに触ってません(^O^)
    ってか最近の台ほぼ触って無いです(笑)
    
    勝ちオメです♪
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、ルんルんさん、ありがと( ´艸`)
    
    鉄拳、なかなか勝てないけど割と好きなんで
    つい打ってしまう(笑)

結果オーライヾ(o´∀`o)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)