記事詳細

パチスロ

リベンジ乙女(・∀・)/

105 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)

今まで乙女でこんなにヤラレた事なかったから、

何だかすんごく悔しくてまた乙女のシマに

行ってみたさ!(*`^´)フンッ





1台に絞って10K投資→本日ノーボナで

572回転でようやく強カワRUSHに

入った(・∀・)




初めて見た(・∀・) ときめきモードで保留玉が虎ちゃん(・∀・)

激熱乙女(=´∀`)/ +50G乗せ(・∀・)

2回ほど引き戻し、枚数引き継ぎの 一撃1492枚(*´ω`*) どーせ低設定だと思ったから、今日は 2周期見てヤメ 乙女は1276枚流し(=´∀`) 時間は16時… 負債額、ようやく-8.5K(*´Д`) 帰ろうかとも思ったんだけど、ジャグ2回 出れば何とか勝ちに行けるかな~なんて 思っちゃったりして、懲りずにみんなの ジャグラーに着席しちゃいました(・∀・) …ってまだやるんかぃ!(笑) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

リベンジ乙女(・∀・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)