記事詳細

パチスロ

楽しめたけどね(^_^;)

31 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)

でもねぇ、相変わらず共通ベルがやたら落ちるし

絶空から月光に入ったなぁ…( ´・ω・`)





もうヤケクソで続行(笑)





当然、300枚ぽっちのコイン、全ノマレ(笑)





こうなったら出るまでやってやるわぃ(*`^´)





相変わらず共通ベルよく落ちる…んだけど、

なかなか月光&ボナ引けず、追銭14Kで

回転数も750回転超えました(・∀・)(笑)





ここまで来たら天井恩恵殆どおいしくないけど

天井目指すわよ(・∀・)/





15K目追銭した時、また忍び目→絶空→

月光へ(・∀・)ヤタッ



そして月光入った途端にBB(^_^;)

大都の台ってこのパターン、メッチャ

多いよね(笑)





そして傑束ノ刻→3連発後、




キタ━(゜∀゜)━! 超久々の忍之一字(=´∀`)/ +100だったんだけどね(^_^;)

一撃1417枚(*´ω`*) 上乗せ自体はあまりなく、結局BB1、RB6(笑) でこれしか出なかったんだけど、でも 一応フリーズも引けたし、傑束ノ刻も 見れたし、忍之一字も見れたし、まぁ 楽しめたから忍は良しとするか(*´ω`*) 設定いくつだったんだろ?( ´・ω・`) 全く分からん(^_^;) 引き戻しがないのを確認後ヤメました 今日は帰り、慌ててある機種をギリギリまで ブン回してた為、レシートまで撮ってる 時間なくて申し訳ないんだけど、忍は 1372枚流してヤメ(*´ω`*) 時間はまだ12時半… 負債もまだ-24Kかぁ、どうすっかな (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

楽しめたけどね(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)