記事詳細

パチスロ

いちばん好きカナ♪(´∀`*)

122 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ログ書いてる途中で寝てた( ̄▽ ̄)(笑)

では、続き(・∀・)



私はジャグの中でマイジャグ2が

いちばん好きです♪(*´ω`*)

なので今日はマイジャグで♪(´∀`*)



700回転ハマってる台打ったら、 そこから3連チャンしたり♪\( *´ω`* )/ 100回まわしてヤメ 20Kもの負債をプラスにしよーと、 今日は何回、台移動した事かっ(*´・ω・`) 結果、コレ♪(全部マイジャグ2です)↓

な、何とかやっと、どーにか1607枚 ◎本日の結果◎ ・投資 … -47K ・回収 … +51.5K(2580枚) ・収支 … +4.5K 5時間稼働で+45K…(´-ω-`) 今日は時給900円の仕事 してきたわよ( ̄ー ̄) …危うく撃沈するトコだった( ̄▽ ̄) 何とか勝てて良かった ショボ勝ちだけど、明日以降に また繋げられて良かった♪(*´ω`*) さて、残り1週間、あと何回 勝てるかなぁ…(^_^;) そのうち一度くらいは3000枚OVER くらい出せたら良いな♪(*´ω`*) あ、勝てそうにないのでき今日のは マイホにはちょっと出来ないな(笑) では、また次回♪(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

いちばん好きカナ♪(´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)