記事詳細

パチスロ

毎度の事ながら(*´д`*)

42 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~♪(  *´ω`*  )/

れみです♪(*´ω`*)



今日、朝イチで戦国乙女2打ちに行くも、

3Kで強カワRUSHに入り、好調なスタートと

思いきや、乗せもなく終了



戦国…あれから全く出なくなったナァ(T ^ T)

ちょっとしばらくヤメよ



今日は昨日ほど戦国には投資せず(昨日の

半分くらいかな)、もう無理と諦めて

また蒼天2へ♪((((((((((っ・ω・)っ ブーン



相性悪いんだけど、出ないって分かってるけど、

でも一度くらい1000枚超えしたいじゃん?(笑)



今日20回、288Gで捨ててある台座って

打ってたら、天井まで持ってかれた(´-ω-`)



少しは出るのかな♪(・∀・)♪

…と期待したりしてたんだけど、

ま、また460枚で終わりやがった( ̄∀ ̄)

3回連チャンで450枚止まり(´-ω-`)

私の場合、450枚を超えたら爆勝ちしそーな

予感がしたりして♪( ´艸`)(笑)



蒼天2で16Kも使っちまったい(´・_・`)

あと軍資金、20Kもない…

さてどーしよ(´Д`)



答えは1つ♪(# ̄З ̄)

ジャグしかないべさ♪( ´艸`)



(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

毎度の事ながら(*´д`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)