記事詳細

パチスロ

高設定?(・∀・)

65 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ジャグのシマに移動するも、周り見ても

しぼー台多し…だったので、店を変える

事にしました(・∀・)



でも…軍資金50Kのうち、前の店で40K

使っちゃった(;_;)

残り10Kかぁ(´-ω-`)



店を変えてみたけど、こっちのジャグも

ヒドイもんだな(*´д`*)



5K打ってみたんだけど、ダメだこりゃ( ;∀;)



残り5Kで店内ウロウロしながら

ふと思い出した



「そーいや今日のここのおみくじ、

ラッキー機種がハピジャグだったな(・∀・)」



ハピジャグのシマを見たら、5台とも0回転(笑)



全く分からん…( ̄∀ ̄)



もう、テキトー座り♪運任せ♪( ´艸`)(笑)



でもねぇ、この台、メッチャまわる

1Kで55回転もまわった



こうなりゃもうカンだ!

どーせあと4Kしかないし、全部この台に

投資しちゃる!(`-ω-´)




136回転目、残り手持ち1Kにて、 バケ引いた♪(・∀・) バケの後、連チャンしない台なら 終わったな…(´-ω-`) そう思いながら打ったら、バケ後に 28回転でBB♪ヽ(´▽`)/ その後、バケ1回含んでジャグ連8連チャン♪ ま、マジか!?(°д°) 財布見たら、残り1K( ̄▽ ̄)(笑)

BB5、RB2、ジャグ8連♪ヽ(´▽`)/ 140まわしてヤメ 一撃1389枚♪( ´艸`) は、半分チョイだけど、残り1Kからの 奇跡の生還( ;∀;)(笑) うーん…悩みに悩んだんだけど、 もしかしたらこの台、6はないにしろ、 設定4はありそーな感じがしたんだけど、 17時から歯医者に行かなきゃなんなかったから 名残惜しいけど捨てました( ̄▽ ̄)

↑ 私が打った台のグラフ。( ´艸`) BB27、RB19、総回転数4763回転、 合算:1/101、BB27、RB19、 スタートダッシュが私が打ったところ。 やっぱ高設定っぽいよね? 皆さんどう思います?(・∀・) あ~、時間があればもうちょい 打ちたかったなァ…(T ^ T) でも、結局22K負けちゃったけど、 でも半分でも戻てきてくれて 良かったぁ(*´д`*) 財布の中はちっともハッピーじゃない けど(笑)、でも気持ちだけはハッピーに なれた♪( ´艸`) おみくじ、ありがとでやんす♪ヽ(´▽`)/ ではまた♪(・∀・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

高設定?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)