記事詳細

パチスロ

何それ?(´-ω-`)

44 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~♪ヽ(*´∀`)ノ

れみです♪(・∀・)



今日の稼働は13時~18時半過ぎまで♪( ´艸`)

今日は先週、戦国乙女2で爆勝ちした店に

行きました(・∀・)



まぁまぁ出てはいるんだけど、モロ地元で

子供の通学路の途中にある為、学校の

お友達のお母さん達に見られたりすると、



「ねぇ、○○ちゃんのお母さん(←私ね(^_^;))、

こないだあそこのスロ屋から出てきたの、

見たわよ」



『ホントなのー?子供の教育に良くないのにね!』



…などと、大変な噂話の標的になってしまう為、

ホントにたまにしか行きません(´-ω-`)(笑)



なので、いつもそこの店に入る時は、

マスクとメガネをして、周りを見て

知り合いがいないのを確かめてから

ササーッとすばやく店内に入ります(・∀・)





さて、1週間振りにその店に入ったら、

台の配置が大幅に変わっており、

バラエティーコーナーの台も増台されてる



…今日はまったり、ジャグ打とうと

思ったんだけどな(^_^;)



ちょっと見てみよ♪(・∀・)



何か~派手な台

『激闘!西遊記』だって(´・_・`)



…何だそりゃ?(。・_・?)



今日、まだノーボーナス、90回転しか

まわしてない台。

1Kほど試しに打ってみたら、なんか画面が

ザワザワうるさいから、2K追銭して

もうチョイまわしてみた♪



レア役引いてないのに激闘ボーナス確定?(。・_・?)

意味分からずに打ってたら、そのボーナスの

ちょっとの出玉で悟空達と敵のバトルに

なり、よく分かんないけど自力?で2体の敵に

勝ち、天竺RUSHだって(・∀・)



…(。-∀-)?

何?5GだけのRUSHって(´-ω-`)

まぁ…赤7ボーナス2連したけど、

出玉は209枚(笑)



天井が77Gか256Gの浅い天井らしいので、

その出玉で続行し、180G付近でまたRUSH

入るも出玉203枚

コイン持ちも超悪く、あっという間にノマレた



ヤメヤメ



その後、今日は打つつもりなかったんだけど、

先週爆発した店だし、ちょっとだけ

打ってみました♪( ´艸`)



(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

何それ?(´-ω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

激闘!西遊記の関連情報


設置店舗(全国)