記事詳細

パチスロ

これ、好きかも( ´艸`)

58 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
皆さま、こんばんは(*´ω`*)

れみでやんす♪



ちょっとね、検査入院が1日早まり、

今週の日曜日~昨日24日まで入院してました

全身麻酔手術は月曜日に無事に終わり、

昨日24日のお昼に退院しますた(・∀・)





知ってるヒトは知ってると思いますが、

ワタクシ、何故か入院して退院後の

初打ちは勝てるのです( ´艸`)

(↑過去2回、経験アリ♪)





ですが、手術箇所が左の脇の下という、

スロ打ちにとっては辛い箇所…

今日は無理しないで、少しでも

入院費を稼げたら…という

想いで行ってまいりました(*´ω`*)



今日打ったのは、入院前にちょこっと

打った事のある戦国乙女2(*´▽`*)

その時は650枚ほど出たけど全部飲まれた(笑)

でも可愛いし、面白いゲーム性(私にとっては)

だったので、今日もまた打ってみました(・∀・)



(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

これ、好きかも( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)