記事詳細

パチスロ

何だコレ(/ー▽ー)/

48 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
皆さま、こんばんは♪

れみざます♪(・∀・)/





いやね、昨日、友人のSサンと

ちょいスロってきたの。(*´ω`*)



まぁ…2人とも惨敗(特に私の方が)

だったんだけども、店内徘徊してたら

私もSサンもこんな機種初めて見ました( ̄∀ ̄)






皆さま、ご存知ですか? ハイサイ蝶特急ターボ♪(*´ω`*)www 台横の取説見たら、天井が77Gとな( ´・ω・`) 珍しい物大好きなので、早速 打ってみた(・∀・)(笑) 2Kチョイであっとゆー間に 70回転まで来た(・∀・) 「ホントに77Gが天井なのかぁ?( ´・ω・`)」 73G目。【ドーン】と派手な音… →5Gのハイサイチャンスという AT?(擬似ボナ?)に当選らしい(・∀・) この5Gのうちに蝶が飛べば 蝶特急モードというAT確定らしいんだけど… …ナニコレ…( ̄∀ ̄)??? 蝶なんか飛ぶ訳もなく、出玉たった25枚(多分) ほどで終了… →また右下のカウンターが0になり… 2人して顔を見合わせて爆笑(笑) でもさ、77Gって結構あっとゆー間じゃね? またカウンター0から やりましたよ。( ´艸`)(笑) さっきの微々たる出玉と追銭2Kほどで、 また70Gまではあっとゆー間にきた(・∀・) 2回目のTRY結果… →74G目。【ドーン】 ………(。-∀-) ま、またΣ ・ω・ (   ノ)ノ →Sサン大爆笑。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 何かねぇ、その時ネットでいろいろ 調べてもらったら、どうやらこの機種は 『天井目指して打つという、 斬新ゲーム性の機種』 …らしい(笑) こーなったら私も意地になり、 懲りずにチョイの出玉と追銭2Kほど、 3度目の正直じゃないけど またやってみたわよ。ε=(`・д・´) 3度目のTRY… →69G目。【ドーン】 あ………(。-∀-) Sサン、更に大爆笑…(  ̄っ ̄)ムッ そ、そんな5Gばっかで蝶なんか 飛ぶかい(/`□´)/⌒┻┻ こんなのに6Kも使っちまった…( ̄∀ ̄) ◎初めて打ってみた感想◎ この機種は~ 天井は浅いけど、こーやってチビチビ 諭吉ならぬ、英世サンを吸い込んでいく台 …なんだろな(。-∀-) 打たないで隣りでずっと見てて 爆笑してたSサン いつかこの機種で爆裂させちゃるから (↑ウソです(笑) …全く勝てる気がしません(T^T)) Sサンが「ログ書けばー?(´・_・`)」 と何回も言うので"仕方なく"書いて みました( ´艸`) でもね、この機種、何かゲーセンに ある様な機種(*´ω`*)ww 皆さまも見つけたら打ってみてはいかが? だいぶストレス貯まりますがね( ̄▽ ̄) 私もSサンも少し体調が良くなったら、 一度スロバトルをやってみたいなって 思ってまーす♪(*´ω`*) では、またね~(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    こんばんは今日新台で入ってましたが、誰も打ってなかったです
    
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    え?新台出ですか?(・∀・)(笑)
    
    あれ、出る気しないです、マジで(^_^;)(笑)

何だコレ(/ー▽ー)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハイサイ蝶特急ターボの関連情報