記事詳細

パチスロ

ビクトリーシーズン(・∀・)超番長編

40 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
お久しぶりーふ(・∀・)


iPhoneに変えて、絵文字を奪われ


すっかりやる気をなくした



円形です(・∀・)よろしく哀愁♪




10円玉サイズの円形が



500円玉サイズ以上に進行しだした



円形23です(`・ω・´)





さすがに皮膚科へのGOGOランプ点灯です(´・ω・)






もはやつむじが2つあるんです(・∀・)♪





では、通じなくなってきましたね(´・ω・)



つむじと言って思いだ…

早くぱちログ書かんかい
( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.



では、
土曜の稼働を報告します)∀・)



夕方4時前くらいから久しぶりにホールへ行きました(・∀・)


番長やらモンハンやらを打ち


あっさり20Kを使い(´・ω・)



ボナ12    回転2000くらいの番長へ(・∀・)


ボナ確は良いが、ARTはゼロという



危険なオイニーがぷんぷんする台へ(・∀・)



んで、バケやら赤7あたりを引いて



こうなりました(・∀・)






復唱(・∀・)♪ 初逆回転フリーズ(・∀・)♪ 個人的ベストショット(・∀・)

これがね〜 まさかね〜 34Gでバケ引いて薫までとは… 自己ベスト更新(・∀・)

677枚。・゜・(ノД`)・゜・。 獲得枚数には実は、直前の赤7の獲得枚数がプラスされております故に 記憶が確かならば…70枚くらいから超番長開始したから… 600届いたかどうか 。・゜・(ノД`)・゜・。 超番長。 二回連続 600枚台 もう、あれだよね(・∀・) 引退を視野に入れざるをえないよね 絶対に負けられない闘いが そこには あるある(・∀・) 後半戦に続きます(ρω*)ノ~マタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ビクトリーシーズン(・∀・)超番長編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)