記事詳細

パチスロ

猛特訓(`・ω・´)

46 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
こんちは(`・ω・´)




今日行きました



えぇ逝きました(`・ω・´)


しかも昼休みに…





目の前にがあったからね
(;´∀`)





超短時間勝負なもんで


ジャグをcheck…(`・ω・´)



ほとんど開店状態(*´∀`)




怪しい店だしそりゃそうだよね~





んで番長見たらさ


8台あって
三人打ってたのね(・∀・)



したらお姉さんと、おばちゃんの間が空台でね



回転数395



おばちゃんもお姉さんもまったくでてない…



何故に放置(・ω・)?



座っていーのかしら?


もろゾーンだけど

座っていーのかな?







いぃ~んです(`・ω・´)

くぅ~(≧ω≦)b



…



普通にゾーン
解除(*´∀`)ワーイ


赤7で89Gで





ダブル弁当(・∀・)素敵やん んでrush入って すぐrush終わって (*´д`)嗚呼 そのあと何故か猛特訓に2回入って

巌とノリオだたね(・∀・) 100G以内に 赤7 3回 BAR 3回 最後にチャッピー椅子取りから特訓 巌とのドッチボールに変わり 余裕かましてたら 轟、負けた(・・)y-゜゜゜ 復活パターンかな? MAXベット おっすペシ(`・ω・´)ノシ …河原やん(・・)y-゜゜゜ んで心おきなく辞め(・∀・) 結果7・5K勝ち(・∀・)

viva短時間勝負(`・ω・´) カウンターのお姉さん (*´∀`)「余り23枚ですけどいかがなされますか?」 (俺の煙草は置いてないのね) (・∀・)「…じゃ、お菓子で」 そそくさとお菓子を袋に押し込むレディ 換金して、お菓子見たらさ BREO 3つと 謎のせんべい(;´∀`) ってかBREOって 何や((((゜д゜;)))) 説明 口中ケアタブレット BREO 〈お召し上がりかた〉 舌ケアには噛まずにできるだけ舌全体で舐めてください …(・∀・) おぃ(*`Д´*) 錠剤やんけ(*`Д´) お菓子ちゃうやんけ(*`Д´)ノ なになに 舌ケアで、 息キレイ …(・∀・) そこそこキレイに しとるわぃ(*`Д´) AQUO噛んどるわぃ(*`Д´) 話しがズレたけど カウンターレディのお菓子センスは 非常に大事 って話しね(・∀・) じゃまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

猛特訓(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)