記事詳細

パチスロ

番長°・(ノД`)・°・

29 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
愛されたい  でも
愛そうとしない


その繰り返しのなかを彷徨って


僕が見つけた答えは1つ


怖くたって

傷ついたって


好きな人には好きって伝えるんだ(`・ω・´)




あなたが僕を愛してるか愛してないか

なんてことはもうどっちでもいいんだ


どんなに願い望もうがこの世界には変えられぬものが


沢山あるだろう


そう  そして僕があなたを

愛してるという事実だけは

誰にも変えられぬ
真実だから(*´∀`)



千の夜をこえて

あなたに伝えたい


伝えなきゃならないことがある


愛されたい  でも
愛そうとしない


その繰り返しのなかを彷徨って


僕が見つけた答えは1つ


怖くたって


傷ついたって


好きな人には好きって伝えるんだ(`・ω・´)


気持ちを言葉にするのは怖いよ

でも

好きな人には好きって
伝えるんだ(*´∀`)




番長°・(ノД`)・°・

好きだから
振り向いて°・(ノД`)・°・


また昔みたいに完走させて°・(ノД`)・°・




愛の教育的指導して°・(ノД`)・°・
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

番長°・(ノД`)・°・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)