記事詳細

パチンコ

タッチパネル(・∀・)

49 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
こんちは(・∀・)



最近の手抜き満載だと


きゃめに指摘を受け



がんばってみようとした矢先に6連で載らず(`・ω・´)



でもがむばる




俺、がむばる



じゃ、サボってたから心を入れ替えてちゃんと書くね(・∀・)



タッチパネルでなにやら
画面おさわりができる台があるあるだと聞き



興味のみで打ちました(*´∀`)



ほう(`・ω・´)これが噂のタッチシステムか



満席やないかぃ(*´д`)



したら、おっつぁんが目の前でやめたからすかさず座ります





打ち出し 1K 12回転(*´∀`) くそ台か((((゜д゜;)))) いや(;´∀`)たまたまかな 追加1K 11回転(;´∀`) 間違いない(`・ω・´) あかんやつや(`・ω・´) でも おさわりしたぃ(´・ω・`) サクサク投資(`・ω・´) … (*`Д´)「おぃどーなってんだぃいつおさわり作動するんぢゃい」 しばらく打ち続け… おさわり作動無し(*´д`)アベシ 回らないし(*´д`) 空きないし(*´д`) 後頭部に 髪ないし(*´д`)嗚呼 こないだ何故か円形脱毛症になりましてね(`・ω・´) 嫁に写メ撮られました(;´∀`) ヨメ「円形になるほど繊細だっけ?」 (・∀・)「繊細なんだぉ」 ヨメ「そか面白いから良かったね」 良くはない(`・ω・´) 面白いけども 良くはない(`・ω・´) 円形だっていいじゃないか 人間だもの°・(ノД`)・°・ じゃ~ね~(*'-')ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

タッチパネル(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)