記事詳細

パチスロ

ツンデレの極み(*'-')

50 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
こんちは(・∀・)ノシ


何やらお気に入りが200人を突破したみたいで



ありがたい°・(ノД`)・°・



ちょーありがたい(*´∀`)



と、言うことで



昔の話しになりますが


店員として働いていた時の話しを少々




時は2002年あたり(・∀・)テキトー



スロットの獸王が旋風を巻き起こしていた時代



夜9時過ぎあたり



一生懸命打っているスーツのサラリーマンがいました




ボーナスが確定しました



獸王って確かクレジット表示あたりが青く光るのね(・∀・)


ジャグで言うなればgogoランプ点灯ね(・∀・)




花火で言うなれば
た~まや~(*´∀`)



ピカ五郎で言うなれば…

(*`Д´)早よ話し進めろや

もうッ( ^▽^)ノシ)~O~)ピカ五郎ッ





とにかく誰が見ても
ボーナス確定(・∀・)



サラリーマンさんはそれと同時に







帰りました(*´∀`)





マジかッ((((゜д゜;))))



台に携帯もタバコもメダルもなし



そんなまさか



電話かな(・∀・)?




したら、すぐに仲良くしてた常連が自分のとこに来ました


常連「…入ってるやん…打っていい?」



(・∀・)「…呼び出しかけるからちょっと待って。来なかったらあげる」



…10分経過



常連BBゲット(`・ω・´)




もはやあれだよね(・∀・)



どSの極みとでも言うか



リーチ目入れて







捨てる(`・ω・´)




ハンバーグこねてこねて


一生懸命


こねてこねて



ゴミ箱に


どーんッヽ(*`Д´)ノ



あんたなんか焼いてあげないんだからねッ(*`Д´)



みんなが焼いてくれると思ったら大間違いなんだからねッ
(*`Д´)プンプン





ツンデレの極みか(・∀・)?








ただお金が尽きたんだろうね
°・(ノД`)・°・




その状況なら、言えばコインあげるのに(´・ω・`)




プライドか?(`・ω・´)


漢の
プライドか?(`・ω・´)




みんなはスッテンテンまで
やるかい(・∀・)?



俺たまにやる(;´∀`)



気をつけなはれや(`・ω・´)



じゃ

またね(*'-')ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ツンデレの極み(*'-')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。