記事詳細

パチスロ

決意の朝に(・∀・)2

46 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
コンバンワ(・∀・)


しかし、沢山負けました




あまりにgogoすらペカらないので gogoランプ電球切れてんじゃね(・∀・)? って店員に言うとこでしたよ 奥さん(`・ω・´) 負けても元気なのが自分でも不思議ですね~(*´∀`) ポエムしよ(*´∀`) 他人(ひと)の痛みには無関心 そのくせ 自分の事となると 不安になって ひとを嫌って 不幸なのは自分だけって 思ったり(*´д`*) 与えられない事をただ嘆いて 3歳児のようにわめいて °・(ノД`)・°・ 愛という名のおやつを座って待っている僕は(*'-') アスファルトの照り返しにも負けずに (`・ω・´) 自分の足で歩いてく人達を見て思った 動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう (`・ω・´) もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど°・(ノД`)・°・ 大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました°・(ノД`)・°・ みんな(・∀・) こんな自分に応援ありがとう°・(ノД`)・°・ 嬉しくって涙が止まらないこともないぜ(`・ω・´) じゃ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

決意の朝に(・∀・)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。