記事詳細

パチスロ

るるーじゅ(・∀・)

44 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
コンニチハ(・∀・)


嫁がお泊まりに出掛けたので


ここぞとばかりにに行きました(*´∀`)




嫁「今日泊まりに行っていーい?」


(・∀・)「ええで(・∀・)気をつけてな」



嫁「…なんか嬉しそうやね?」



(さとられたサトリか)



(・∀・)「…じゃ、行かないで」



嫁「…行ってきます」



(・∀・)「…
行くんぢゃん(*`Д´)
どっちにしろ
行くんぢゃん(*`Д´)」


嫁「じゃ」



(・∀・)「…
ジャミラ」


さ、行こー(*'-')



連敗続きで資金不足だから、Aタイプ打つかなぁ(*'-')



ペシペシ(*'-')ノシ


ペシペシ(*'-')ノシ



気づいたら何故か…


ミリオンゴット
ペシペシ(*'-')ノシ



どうかしてるぜッ((((゜д゜;))))


でも引いたよ(・∀・)



2連終了°・(ノД`)・°・ ちょい回して ジャグに移動 速攻当たりました(・∀・) 簡単(`・ω・´) スロット 簡単(`・ω・´) ペシペシ(*'-')ノシ ペシペシ(*'-')ノシ … つまらん そうだ ギアス打とう なんか、緑の女の子のカットインから外れ目?

からのBB

簡単(`・ω・´) スロット 簡単(`・ω・´) 小冊子見ながらBB消化 ほぅ 狙えで緑の女の子狙えばよかですねフムフム ペシペシ(*'-')ノシ ペシペシ(*'-')ノシ 狙えなしで終了(`・ω・´) 嗚呼°・(ノД`)・°・ んで、持ちコイン全ツッパ またBB引いたけど また狙えなし°・(ノД`)・°・ そんなもんなんかね? どうなん? 優しい方教えて(*'-') 追加投資しちゃう? … しちゃう(*´∀`) ゴッドからジャグで増やして調子こいて、ギアス打って、追加投資した男がいたんですよ~(*´д`) なぁにぃ(`・ω・´) やっちまったなぁ (`・ω・´) 男は黙って ツインエンジェル(`・ω・´) 男は黙って おかず交換(`・ω・´) 白米おかずとして だされちゃうよ~(*´д`*) ほんとは、ツインエンジェル打ってないけどね… 負けた(;´∀`) 誰か勝ち方教えて°・(ノД`)・°・
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

るるーじゅ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)