記事詳細

パチンコ

決意の朝に(・∀・)

36 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
ボナ確定後の最強…(*´д`*)



どうせならもう~(*´∀`) ヘタクソな夢を描いていこうよ~(*´∀`) どうせならもう~ ヘタクソで明るく愉快な 愛のある夢を(*´∀`) (・∀・)「気取んなくていい。かっこつけない方が おまえらしいよ~。YES」 一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は 小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい(*´∀`) それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ(*´∀`) 心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざ we don't stop けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ~(*´∀`) 辛い時 辛いと言えたら いいのになぁ(;´∀`) 僕達は強がって笑う 弱虫だ~(;´∀`)嗚呼 淋しいのに 平気な振りをしているのは~ (;´∀`)嗚呼 崩れ落ちてしまいそうな 自分を守るためなのさ 僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの 気持ちを(;´∀`) 抱えているのは… 青7昇格

60G 7揃わず(´・ω・`) 辛いわ(*`Д´)ノ 崩れ落ちるわ(*`Д´)ノ じゃ°・(ノД`)・°・
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

決意の朝に(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。