記事詳細

パチンコ

知識0パチンコ(・∀・)

48 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
こんちは(・∀・)ノシ



どうも


パチンカー気取りです(`・ω・´)





先日   パチンコやりました(・∀・)



トッシーお薦めの新アグネス(・∀・)


5Kで107回転しました




ただ回転しただけでした(・∀・)





やばそうな気がしたので


蒼天(・∀・)?
1/97くらいのやーつに移動しました



1Kで27回転しました



やるやんこの台(`・ω・´)



2K目が12回転しました


3K目が13回転しました




…(・ω・)




やばそうな気がモリモリしたので




ルパンに移動しました



帰宅してから知りましたが

かなり古い台だったんだね~




そして打った台はライトらしいです



300くらい回しました



途中


激熱


出ました

キタ―――ッ(・∀・)ふぉー








外れました




この台は

ライトなんだそうです



演出忘れましたが

やっと当たりました(・∀・)



4Rでした ライトなんだそうです ゴールドラッシュに入り 自に質問 (・∀・)「ゴールドラッシュは確変ですか?」 うた「8だけ確変です」 …(・∀・)? 8の意味はわからないが サンクス 不二子おねだりになり

当たり(・∀・) 4R… パチンコやらないから意味がさっぱりわからなくて 再度、自で うさぎロケットさんと エイチキさんに色々聞きました 次も当たり(・∀・) 4R… 増えんぞーッヽ(*`Д´)ノ まったく 増えんぞーッヽ(*`Д´)ノ んで牢屋みたいなやーつになって (・∀・)「これは時短ですか?」 うた&えー「時短です。」 (・∀・)「サンクス」 (実際はもっと詳しく答えていただきました) 続行パチパチ(*'-')ノシ 飲まれまして カードに残った玉だしたら 保留が高速チカチカ ルパンがジャンプしてストーリーに発展して 首都高で 5で当たり(・∀・)

8Rでした 単発でした°・(ノД`)・°・ 俺の認識では 5は確変(`・ω・´) びっくりしました むッ これがびっくりパチンコ ってやつか!?(・∀・) おそらく違うね(・∀・) なんとなく 違う気がする(*´∀`) パチンコ ちゃんと勉強してみます(*'-') 5は確変やろがッ(*`Д´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

知識0パチンコ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報