記事詳細

パチンコ

ビクトリーシーズン2(・∀・)緑ドン編

33 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
どう?(・∀・)みんな



元気に生きてる(・∀・)?




青木真也の入場曲良いよね



バカサバイバー(・∀・)♪






無駄に前向きになれる(・∀・)




なんのこっちゃやね(・∀・)



こないだね


嫁ちゃんが体に良いっていう水の機械を買ったんだわ〜


なんか、水に電気を通す機械なんだけどね(・∀・)



それを飲んだり、化粧水変わりに使ったりすると、肌が若くなるとか(・∀・)ならないとか



その機械を使った水は確かにおいしく感じるし


肌もしっとりします(・∀・)素敵♪



でね


いくらだと思いますか(・∀・)?





いくらだと思いますか?(・∀・)奥さん





…これが(・∀・)




…なんとたったの(・∀・)






14万(・∀・)だてさ




…(・∀・)




ドラム買えやッ( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.



だいぶ良いドラム買える(´・ω・)





でもまぁ、体に良いなら
いいか(・∀・)♪





ってなるか!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.



…(・∀・)



あ、前回のログの続きだね(・∀・)わかってる♪



絶対に負けられない闘いが



そこにはあるある(・∀・)


はい。


超番長のあと200ゾーンで赤7

96までまわして辞め


ジャグでGOGOぺか二回(・∀・)



んで、ボナ確 ARTともに良好な緑ドンにGO(・∀・)

3000回転くらいで
BB10
RB11
ART9

だったかな?(・∀・)忘れた♪



お宝発見気分(・∀・)♪



なんとしても、超番長引いての負けは避けたい



がむばれ(`・ω・´)俺




それてその緑ドンが、こう(・∀・)





どう(・∀・)? レインボーですよ(・∀・)奥さん 継続率最高ですよ(・∀・)旦那さん まぁ、ビリー7回で 終わりましたが…(・∀・)何か? でも、ジャグラーか(・∀・)? ってくらい、やたらBB引いて

超番長よりはるかに出た(・∀・) ドン(・∀・)さんくす♪ 結果

44・5K勝ち(・∀・)ヤーッ♪ ひよこ倶楽部の ビクトリーシーズン 引き継ぎます(・∀・) きゃめ(・∀・) 安心してビクトリーシーズンを終えなさい(・∀・)♪ みっちー(・∀・) 早くこたつしまいなさい(・∀・)♪ …(・∀・) 頑張って水の機械代、7000枚分ださなきゃ 。・゜・(ノД`)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ビクトリーシーズン2(・∀・)緑ドン編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。