記事詳細

パチンコ

ビスマルク(・∀・)

42 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
お久(・∀・)♪




俺やで(・∀・)




誰ぢゃいッ!!
( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.




…))∀・)




はい。

ログさぼってました〜(笑)



スマホ打ちずらくて(´Д` )



え〜   今回は、日曜日の稼働を振り返ります(・∀・)



昼過ぎにホールイン



番長打って





何故か 赤7 6回 青7 5回 BAR 0回という奇跡の引きをしました(・∀・) んで、バジ初打ち♪

花火柄(・∀・)熱いのかな? バジでも勝ち(・∀・)やー♪ んで、GOD打ったり、真田打ったり パルサー打ったり〜 順調に勝ち額を減らす(´Д` ) いつものパターン(´Д` )鳴呼 でも何とか18K勝ち(・∀・)ふぉーッ♪ んで、タイトルのビスマルクはね(・∀・) こないだ仕事してて 道路の段差で左足首をむっちゃグネりまして(´Д` ) そのまま自然と通行人に ジャパニーズ土下座スタイルorz なんかすいません(´Д` ) あまりの痛さに立ち上がれず 左膝を立て 左膝に左肘を立てて眉間に手を添え しばらくビスマルク(´Д` )鳴呼 …(・∀・) 捻挫だな(・∀・) …(・∀・) 久しぶりにログ書いたら 訳わからんな(・∀・)すまん こないだ連れパチしてね 連れはパチンコしてて、わからないらしく俺に質問してきたさ〜 俺を知ってる人なら、わかるよね(・∀・)? 俺にパチンコの事を聞くのが どんだけ無意味か(・∀・)ふふ それは次回に書くね〜 最後まで読んでくれて さんきゅ(・∀・)♪ ビスマルクポーズ プライスレス(・∀・) 拍手 プライスレス(・∀・) じゃ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ビスマルク(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。