記事詳細

パチスロ

JAPAN PRIDE(`・ω・´)

43 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
絶対に負けられない戦いが


そこにはある



JAPANPRIDE(`・ω・´)

この戦いは

連敗でペロッと逆万枚を達成した
ボブスレーの



引退をかけた戦いである


勝手に引退しろやッ(*`Д´)ノ


という声もどこからか聞こえる気がしますが(*'-')無視




に行くたびに負け


財源確保の困難に陥り



1パチで増やすべくへ



もうね(・∀・)


財布に
4万円しかないのよ(*´д`)


これで月末まで毎日タバコとコーヒー買うわけだからさ


実質2万くらいだよね(*´д`)


そりゃ1パチだよね(・∀・)


徘徊して~


釘見て~


ウン


釘刺さってるね


…うむ


釘さっぱり(*'-')



気がついたら番長(・∀・)


20スロです


えぇ(*'-')もういいんです


わたし(*'-')持ってますから


ペシペシ(*´∀`)ノシ





音速で諭吉が旅立ちました(*'-')




良いお年を~(*'-')ノシ



あ、あかん((((゜д゜;))))


1パチすらできんくなる(>_<)




…




まッ  い~か(*´∀`)


いーんかぃ((((゜д゜;))))




思考回路がマヒ(。∀°)



波動砲(・∀・)発射


…


それで~(*'-')


番長に追加投資して


青7からrush行って


弁当で+300引いて


バッシバシ、ボナ引いて 2箱モリモリに ほへー(*´∀`) 持ってる俺 やっぱ俺 持ってる(`・ω・´) したら 店員さんが 店員(・∀・)「メダル下に降ろして札さしていっすか?」 ボブ(*´∀`)「いっすよ~」 店員(・∀・)「あざす」 せっせと動く店員… 俺。ペシペシ(*´∀`)ノシ … むッ 2箱しか出てないのに… 2箱飾りよった((((゜д゜;)))) 下皿しかメダルないぞ rushも残り100ちょい… こりゃ新手のはずかしめやな 嗚呼(*'-') rushオワタ(*'-')ヤラレタ

少し回してやめて~ 番長の396で捨ててあった 台にε=ヾ(*~▽~)ノ さらに378で捨ててあった 台にε=ヾ(*~▽~)ノ てかこの回転数で捨てるとか謎だよね(・∀・)? うまく両方とも解除して 絶頂まで絡んで( ´艸`)オイシ 結果

68・5K勝ちましたわ 2ヶ月ぶりの勝ち(*´д`) もうね 今日負けたら本当にハープかき鳴らす勢いだったね なんなら ハーブ栽培しちゃうよね(*'-') しないよね(*'-') めんどうだもん(*'-') 長くてごめん(*'-') 読んでくれてアリガト じゃ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

JAPAN PRIDE(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)