記事詳細

パチスロ

新たな趣味(・∀・)?

43 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
こにゃにゃちは(・∀・)ノシ

4月1日に
稼働してまいりました(・∀・)

つっても夜三時間だけしか時間なかったから

ちょっとなんだけどね


モンハン(*´∀`)


モンハン(*´∀`)



ペシペシ(・∀・)ノシ

ペシペシ(・∀・)ノシ


よくわからんが…


猫全員集合(・∀・)?


からの~

アイルーボーナス(・∀・)? からの~ ヒョウ柄(・∀・)? みたいの出た なんもなし(`・ω・´) ART皆無(`・ω・´) 出たら楽しいだろね なんでもそうだね 負けたよね だいたい負けだよね 嫁「引退したら(・∀・)?」 って言われたよね ボブ「じゃ、なんか趣味娯楽買って(・∀・)」 言うよね 嫁「何欲しいの?(´・ω・`)」 言われたから ボブ「ドラム買って(*´∀`) ドラマーになる」 言うよね 嫁「ドラマーならんでいい(*`Д´) ハープ買わない(・∀・)?」 …? ボブ「ハープってあの、ポロロン(*'-')的なやーつ?」 嫁「そう(*'-')千と千尋の神隠しみたいな」 呼んでいる~胸のど~こか奥で~(*´∀`) 的な感じ(・∀・)? 楽しいか(・∀・)? ボブ「…俺ハープ似合っちゃうかい(・∀・)?」 嫁「それはない(・∀・)」 うん ないない(*´∀`) ドラムからハープ… 高低差ありすぎて耳キーンなるわッヽ(*`Д´)ノ じゃ、限りなく引退に近い状態に突入します じゃ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

新たな趣味(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)