記事詳細

パチンコ

知識0でパチる(・∀・)セカンドインパクト

39 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
続き(・∀・)


強制労働施設を抜け出し


Gー1 DREAMやりました
(`・ω・´)


Gー1でタイマツみたいんのシャキーンなって武豊でて、6で当たり


キターε=ヾ(*~▽~)ノ


右打ちしてやったぜぃ
(`・ω・´)


ほう

これが兎ロケットが言うてたデンチューか(・∀・)?


違うか(・∀・)?



確か途中でタイマツみたいのがまたシャキーンなって連闘(・∀・)?



セイウンスカイ(*´∀`) そのあとデムーロかルメールで 7当たり(人´∀`) 隣のおっちゃんはボタンをやたら強連打する むき出しの感情(`・ω・´)当たれや的な んでね、 確変中右打ちしてて、 画面が変わらんから意味がわからずボタン押す 引退させますか? 引退(・∀・)? い、いいえ なんとなくまたボタン押す 引退させますか? いいえ 引退させますか? もうえぇっちゅーねんッ(*`Д´) 素人だと思ってバカにすんなッ ヽ(*`Д´)ノ 隣のおっちゃんがボタンを押している私を不思議そうに?見ている 仲間にしますか? はい いいえポチ えー 次にナリタブライアン出てきて 3着になり(・∀・)ホワタ 結果7R16R16R パチンコおもろー(*´∀`) 最後に緑ドン打って少し取り返してフィニッシュ(・∀・)

収支-17K 負け さっぱりわからんと打ってたんだけどMAXタイプばかり打ったらしいね(・∀・) 次は甘いやーつ打ちたいと思います 長々と呼んでくれて ありがと(・∀・) またね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

知識0でパチる(・∀・)セカンドインパクトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。