記事詳細

パチスロ

ホントに派手だな

29 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は仕事休みだったので朝からマイホへ


仕事人の恨み玉を狙ってみる


玉3、339G~
1G目で強チャ目→恨み解除モード玉4


玉1個で解除


殲滅ボナ
残り玉3で30人削ってスタート


残り玉の減らし具合はなんとも


殲滅ボナは無理と決めてましたが必殺モードに


必殺モードは2連で即ヤメで回収5、8K


2台目
玉5、293G~
なかなかレア役ひけず投資6K


依頼の刻→恨み解除モード玉8


4個で必殺ボナ残り玉4でメーターひとつ分


良いのかどうか残り玉の価値はイマイチ


真剣絵柄揃わずからラスト復活で必殺モード


そして出陣RUSH入り+10個スタート


レア役を立て続けにひいたらボスに勝ち


特化か?と思いきや継続確定でした


必殺乱舞で裏フリーズから勝利→出陣RUSHってのが2回あり


初めて主水フリーズから出陣ボナ30Gなどなど


他の特化は全くひけずも必殺モード12連


回収26、2K


必殺乱舞の無情な連敗やラスト玉で一番弱いお面きて真剣絵柄を狙え


ハズレという嫌がらせはさておき


フリーズからフリーズさらにフリーズでリールはぐるんぐるん


全てが派手だから周りのお客さんは凄いことになってると思ってチラチラ


でも乱舞玉は最高22個までで12連して1300枚ほど


つりあってない


他の方も言ってましたが必殺乱舞中に小役の勝利期待度が毎回変わるトコロ…………


これは酷い


転生のパク………いやオマージュ機種ならば


そこの演出バランスこそちゃんとすべき


まぁ演出なんて関係ないとはいえね


さすがにフリーズがこれだけ多いと回せる回数にも影響大きいし


閉店間際の連チャン中なんてイライラMAXだろうな


玉狙いは今のトコロ上手くいってます


っていうか玉解除が上手くいき過ぎてる感が強いので


玉1個あたりの解除率を知った途端に当たらなくなると思います(笑)


ちなみに勝手に1玉15%で解除かな?と思って打ってる


今日の結果は………


他いろいろとやらかしまして


総投資93K
回収44、6K
マイナス48、4Kでした


今月のマイナス収支が220K越えた


今までとそこまで打ち方を変えてないだけに


ただひけてないだけ?


そもそも今までがひけ過ぎてた?


無駄打ちして負けてる分を差し引いても


どマイナス過ぎて


今夜も負け犬ログにお付き合いいただきスンマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ホントに派手だなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)