記事詳細

パチスロ

手応えと出玉のギャップがね

49 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
続きです


仕事人
玉なし、585G~
このG数では足りない気はするものの


自分の感覚的には勝負になりそうな気も


玉なしがかなりマイナス要素ではあるけど


そんな心配をよそに


投資4Kで玉5個から恨み一撃


714G必殺ボナ→必殺モード


相性なんて言ってしまうとオカルト感が漂うものの


未だに恨み一撃でスカッたことがない


まだ10回ほどしかやってないとはいえ


だから打ち出しが早くてもやれそうとか思ってしまうのか


さてこの必殺モード


明らかにランクも低いし、モードも弱い


何より出陣RUSHがひけなかった


ただ……


必殺乱舞で勝ちまくる展開に


そういや転生でも異常にケンが強い時ってあったなぁ


最高玉数22個までいくも最後はやっぱりな17連敗などで力尽きるも


必殺モードは結局14連チャンで回収24、2K


出陣RUSHなくてこれは大満足な展開でした


他はサクッと


エヴァ決意
前日267G、114G~
投資11K476G赤BIG
回収6、4K

エウレカ
5スルー、450G~
総投資13K
回収12K


本日の結果は
総投資53K
回収117、4K
プラス64、4Kでした


明日はサラ番長がとうとう導入されますね


サラ番長導入により他の機種がどのくらい減るのか?


そちらの方が気掛かりです


きっと自分の好きなあの機種やこの機種は減台対象だな


今夜も駄文にお付き合いいただきありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

手応えと出玉のギャップがねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)