記事詳細

パチ&スロ

参考にならない助言

20 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


今日も惨敗を喫した負け犬です


スロは初代モンキーにて初の究極Vモンキー乗せ


モンキーⅡもチョイ勝ち


AKBは選抜ボナ2発もRUSHならず負け


ジャガールでガゴッて勝ち


などなどスロはプラスになったけど………


パチ銭形にて投資34K


一度も当たらず


結局マイナス20Kほど


まぁひけない時はどうしようもない


開き直ってます


それはさておき


昨日久々に連絡きた友達がいまして


こいつは10年来のパチ&スロ友達です


パチ&スロを愛するあまりに大手パチ屋に就職した輩なんです


ちなみに全国チェーンの有名パチ屋です
(^O^)ナンタラノチカラ


以前からこいつにパチ屋側から見たあの機種この機種ってどうなの?


実際どんな感じで釘いじったり設定いれたりしてんの?


などなど気になることを聞いてました


昨日そいつに聞いてみた


「最近勝てない何打ったらいいの?」


友人いわく………


「転生、アナゴ、獣王は甘過ぎるからずっと打ってりゃ勝てんじゃね?」


いやいや


絶対無理でしょ
↑
これはあくまで打ち手の理論だそうで


大量&緻密なデータで判断できる店側の理論では


中間までしか使わないジャグの方がよっぽど負けられる


ある程度の優良な大型店で打てるなら上記の3機種だけずっと打てば負けてもチョイ負けくらいじゃね?


完全にベタピン確定ホールでなければいける


らしいです


ちなみに獣王はベタピンでも下手したら勝てる……………そうです


嘘みたいな話しですが毎日ウン万回転、数ヶ月ならウン千万回転のデータを見ての助言だけに


説得力はあちらにありそう


とにかく出る時の出方が半端ないので朝一から昼過ぎまでに全力勝負


これが鉄則らしく、朝一に始まったATが終わらないまま閉店コースなんてのがあるだけに


少々のマイナスは一気に吹き飛ぶ(少々と言っても500Kくらい)


逆に500K負けなんて簡単と思いきや


100K負けは簡単だけど500K負けは難しいとのこと


100K吸い込み95K吐き出す100K吸い込み150K吐き出す


赤字じゃねぇかっ


ってなることが多々あるそうです(笑)


じわじわマイナスが重なって500Kマイナスになっても2、3回で逆転


ただ絶対にやってはならないことが


夕方以降の投資


とにかく特大の出玉がマイナスを補う機種の為


万枚越えを取りこぼす危険だけは避ける


これで明日から勝ち組決定


ちなみにこの馬鹿野郎はパチ&スロ収支ともにマイナスです


彼曰く………


「ずっと転生やアナゴは飽きるでしょ」


上記3機種の最高出玉は転生25000枚以上、アナゴ25000枚以上、獣王20000枚以上とのこと


このクラスなら数回はあり、万枚クラスなら数十回


参考にしようとは思わないものの


店側が余裕で儲けてそうな機種こそ甘い?


逆に一番店側が儲かる機種は?


即答でジャグ


週間データでもずっと店側のプラス


稼働70%を維持できるなら全台ジャグにしたいそうです(笑)


なるほどジャグシリーズの大量設置は客のニーズにあらずでした


長々と書いてきましたが参考にはならないログでスンマセン


もし参考にして多大な負債を背負っても責任はとれませんので(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

参考にならない助言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。