記事詳細

パチスロ

負け犬の意地

37 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は7月ラスト稼働を目論みマイホへ


2時間ほどしか打てないのでマイジャグから入る


投資1Kでペカッとレギュ
持ち玉でレギュ→BIG→レギュと良い感じものまれそうになり


50枚ピッタリ残してエウレカにて仕切り直し


エウレカ
3スルー、272G~
投資2K346G
デューイモードのラストで中チェスイカ揃いでノーマルBIG


モンスーノなしにてため息ついてた追加2Kで………


中チェ黒揃い


ハイパーBIGとCM確定につき勝ちも確定


しかし


こんな負け犬根性な自分に喝を入れるべく


ボナ中に「チャンスだ」から中チェ黒揃い


中チェ黒ON中チェ黒にてアネモネ覚醒チャレも確定


あとモンスーノ2ポイント&ボナ中に数字赤で強チェもあったのでセット上乗せにもチョイ期待


さてアネモネ覚醒チャレ


開始Gにてナビなしからチャンス目


ボタンPUSH…………開眼


きてるこれはきてる


AR+10&AR+15にてtheEndモードは終了


知ってますよっARが下手だとtheEndモードなんてすぐに終わることは


それでもくじけず頑張りまして


なんとかかんとかARやらリンクやらを繋げて


CM3セットで2600枚越え


まぁ中チェ黒揃い2発分ピッタリしかCMはありませんでしたが


時間もピッタリで終了し焦って回していた自分がチョイ虚しくなったけど(笑)


投資5K
回収52、4K
プラス47、4Kでした


7月ラスト稼働は一矢報いることができたものの


総収支マイナス170K越え


期待値稼働らしきものを開始して初めての月間マイナスとなりました


まぁ今までプラスだったことが奇跡だったような気がしてますけど


この経験を次に繋げてこそだと言い聞かせ8月はやってやる


あ前ログで仕事人の玉1個あたりの解除率が分かってないと書きましたが


約15%ってサイトやらであっさり確認しました


ホント何にも見てない節穴のような自分に反省


雑誌には玉6個以上からとか書いてありました


6個も貯まって捨ててある台あるの?


もしかして3個くらいを狙ってる自分は馬鹿野郎なの?


まぁ自分で試してみるのも良い経験だろうと前向きにやってみよう


今日も毎度の駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

負け犬の意地へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)