記事詳細

パチスロ

爆裂への道を発見

82 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は嫁に内緒でマイホへGO


サラ番長はさすがの満席かと思いきや1台空き


余裕でスルー


新台だからといって簡単には手を出せない


意外と打てば良かったなんてこともありますけどね

打つ勇気も打たない勇気も共に必要と思う


この辺はきっと答えのない選択とも思える


サラ番長初打ちはまたの機会にして


仕事人
玉3個、245G~


これがすぐにおとつチャレくるもスカッ


しかしおとつループが始まり


投資2K290Gに3回目のおとつチャレで当たり

スイカで成功↓

必殺モード3連終了もまだおとつループが続き 25Gに5回目のおとつチャレで必殺モード 出陣RUSH+8スタートも単発終了 結局おとつチャレは7回きました このおとつループが仕事人爆裂への道か おとつチャレをものにしての必殺モード連発って流れならかなり熱そう まぁそんな展開はきてから語れよっ そうそうこないチャンスだったかと おとつループ中は玉減らないので玉狩り稼働続行 111G依頼→恨み一撃玉8個が玉2個で当たり 116G殲滅ボナ940人で必殺モード 2セット目の必殺乱舞で真剣絵柄から出陣RUSH 出陣ボナひくも結局+8だった 出陣RUSHで爆乗せって展開こそ王道だろうけど かなり難しい当然だけどね(笑) その後は必殺無双に2回到達しなんとか玉を増やしつつ 最終的にはここまで

前回のログタイトルではないけど 仕事人ってかなり頑張ったと思える内容でも…………… 出玉はそこそこなことが多々ある それでも転生よりも好きです 理由は勝ててるからって単純なものですが まだ体験してない特化を夢見て打ちたい ただ打てる機会がかなり少ない 人気機種とはいえない状況ですから(笑) 次ログも人気機種とはいえないけど大好きなあいつでの奇跡を
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

爆裂への道を発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)