記事詳細

パチンコ

全回転

14 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん超絶ってますか?

毎度温かい拍手アリガトございます

今日も仕事が休みで免許更新にそしてマイホへ

先日は朝一に投資20Kほどで7箱出し9時間かけて全のまれ

という疲れる展開をくらいまして今日こそ気持ちよい勝利を目指していざ

1台目10K投資回りもイマイチで移動

2台目6K投資

ブルーマンからよっしゃいくぞーで当り単発

のまれかけでブルーマンから疑似3で熱狂LIVEゾーン経由するも48FlashナシCUもナシSPSPには発展したけど

当たっても単発ハズレもアリアリだな

と思った時……

見たコトのないシャッターがこれが全回転リーチに

良いもん見れたけど即通は痛いよ

そしてのまれ

追加4Kで大したこともナイよっしゃいくぞーが当るも単発

のまれたらヤメようと思った81回転

保留変化音のみ、エアバイブとか来たりしないかな?いや無理っしょと一人のり突っ込みを心の中で(笑)

そして消化時エアバイブ&Pフラ発動まさかのコトに久々にケツ浮きしました

これがやっと15R2発

その後アンコールモードぎりぎりの20回転に激アツCATCHから単発

3箱回収しヤメ

プラス200………円でした

しかし帰ってからパチログ終了するのを忘れたコトに気付く

せっかく全回転GETしたのに

200円のプラスも吹き消す悲しさでした

またいつか出てくれるコトを祈って

いつもの駄文失礼しました

皆さんの超絶を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)