記事詳細

パチンコ

良いトコなし

14 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん超絶ってますか?

昨日の200円勝ちに気を良くし(笑)今日は歯医者帰りにマイホへ

ちょっとスロ番長を3Kほど打ち

いざAKBに

当り0の540回転の台で勝負するコトに

黙々と投資だけ増える

そうこうしてるウチに後から座った両隣は当る

何も起こらない自分の台投資18Kでやっと

ブルーマンからアイキャッチゼブラ疑似って保留もシマウマ男にしかもスティック赤16までUPSPSP発展時に48Flashそういや群もサプライズメンバーだったな

ラストはボタンニョキッ

プスン




からの復活ボタンニョキッ

ハズレてたら泣いてたかもしれません(笑)

これだけ豪華でも単発ですけどね

そしてのまれ追加9Kでヤメ

単発当たった時しかこれといった展開もナシ

この後ヨン様にて負債を10K増やす

最後は22:30から恒例の未練打ちへ

もっぱらスロの確率良さげな台を5Kまでって感じですが

実はこれがかなり勝てます

勝てるならパチやめれば良いのにって言葉はグッと飲み込み

ジャグラーで10K回収に成功しました

本日は30Kのマイナス

AKBで気持ち良く勝てる日を夢見て明日もやってやるぞー

中身のナイ負けログで失礼しました

皆さんの超絶を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

良いトコなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)