記事詳細

パチンコ

AKB心得

22 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん超絶ってますか?

2月になりましたね

月が変わってもやってるコトは変わらないですが

2月初戦は明日の予定なので本日は自分なりのAKB心得を

あるあるネタ同様に何の役にも立ちませんけど

では早速

一、単発当りも立派な当りだ

一、15Rは一発あれば御の字だと思え

一、沖パチモード+48フラッシュ激アツ設定すべし

一、激アツハズレなんて無いハズレはハズレだ

一、ブルーマン&グリーンマンが勝負の肝だ

以上が自分がAKB打つ時の心得です


まず単発当りですが、RUSHに入って欲しいのは当然のコト

ただ単発当りも込みでの確率なのは当たり前です

単発ばかり引く日は裏を返せば単発は引けてる日

それさえ引けなければさらに負けるワケだし

単発だから台をドツくなんてのは絶対ナシです


次はRUSH中AKBで自分が思う一番の地獄は即通です

15Rが1発でもあればおよそ3500発は出てるはず

確率分は回せると思うのでとにかく1発あればありがたいワケです


カスタマイズの設定は好みがあるので好きなようにするのが一番ですが

沖パチモードの利点は変動開始時にエアやPフラがケッコウあるコト

RUSHインが確定した後の保留を極力貯めない為にオススメですよ

RUSH後のヘソ保留はほぼ無駄だし、ヘソ保留当りの危険もあるので

48フラッシュの設定は激アツハズレとも絡みますが

沖パチモードで告知アリ→もちろんRUSH確定

告知ナシ→48フラッシュあり→単発当りの期待

告知ナシ→48フラッシュもナシ→ハズレて当然当たればラッキーまさかのRUSHインならケツ浮き

って感じで見ていると激アツハズレのイライラを軽減し冷静でいられます

「ハイハイ、ハズレですね」と余裕で見送るのがキョラクとの付き合い方だと思う

激アツハズレて台にパンチなんて大人のやるコトじゃない

最後は保留変化

ガセのブルーマン&グリーンマンが多いのは当然

ただ一番当りに絡むのもブルーマン&グリーンマンだと思う

シマウマ男やブラッドマンはたまにしか出ませんしかもブラッドマンは過度な期待は禁物です

結果的に一番期待したいのはブルーマン&グリーンマンとなるワケです

ハズレても当然だからがっかりも少ないし

青や緑なんて空気だなんて思ってるとエア出ちゃいますから

ちなみに通常保留も侮れないけど……期待してたら身が持ちません


長々と書いてみましたが自分で見てもなんだこりゃ

な内容ですな(笑)

ここまでお付き合いくださった方には心より謝罪いたします

皆さんの超絶を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

AKB心得へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)