記事詳細

パチンコ

奇跡の玉チャン

23 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん超絶ってますか?

今日もこりずに仕事帰りにマイホに

AKBの稼働は3割ほど

やはり人気にもかげりが見えてきてます

それでもAKBに

回りは普通な感じ

いつもは沖パチモードですが今日はプレミアモードも設定

淡々と回していた投資13Kでジャンケン大会

ボタンニョキッて当り単発

のまれ追加14K

シマウマ男から当り単発

のまれ追加6K

なんだかんだで当るも三度の単発

プレミアモードとの相性がすこぶる悪い

またまたのまれ追加4K総投資37K

ブルーマンしかし上のミニモニターにキョウクマークが

やっときましたプレミア演出発生

今日はRUSHナシかと思ってました

このRUSHが15R3発の6連チャン

なんとか大負けは阻止できそうとアンコール抜けてすぐ

ゼブラ写真ステップからジャンケン大会

これは単発

ここまでかと思ったアンコールモード中

チャリンコJUMPと同時にプレミア演出発生の文字が

なんと玉チャンをGET

そして15R5連発の7連チャン

奇跡のまくりで64K回収できました

本日プラス27Kでヤメ

そしてやっとマリコ様がレベル500に到達(まだ2人目ですが)

次はさらなる連勝と新推しメンに挑戦します

くだらないログに拍手&お気に入り登録いつも感謝しております


皆さんの超絶を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

奇跡の玉チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)