記事詳細

パチンコ

V字回復

27 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん超絶ってますか?


いつも拍手アリガトございます

さらにお気に入り登録に感謝です


最近マイホのAKBが厳しい状況でなかなかAKBで勝負できない日々でした


そんな中、今日は晩ご飯を作り嫁の帰りが遅い隙にパチ屋へ


AKBに


回りは18/1Kはあったので久々に腰を据えて勝負


MRCを一度ハズシたくらいで何もなく淡々と回していた投資12K

本日2度目のMRCが成功久々のRUSHに

これが15R3連発の5連チャン


次は80回転過ぎに保3にブルーマンからMRC煽り発生

無事成功し15R2発を追加

続いて132回転で単発

アンコール中19回転で単発


早めの当りは気持ちが楽になるのでイイ


できればRUSHも欲しいけどそう甘くはいきません


と思った25回転またまた当り


エア&Pフラなしだったので3連単かと思いきや……

4R目にエアバイブ

これが15R3発の8連チャン

50回転ほど回してヤメ


ジャグにて未練打ちしマイナス3K(笑)

トータル50、4K勝ち


2月の収支もプラスになりました
ヽ(´▽`)/


4戦で110Kのマイナスからわずか2戦でプラスにV字回復


まだ5Kプラスだから吹けば飛びますが

久々のAKBでの勝利&サッシーレベル500達成ムービーGETにテンションな30過ぎたオッサン


キモイ駄文失礼しました


皆さんの超絶を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

V字回復へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)