記事詳細

パチンコ

1月の結果

11 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん超絶ってますか?

前回のあるあるログにたくさんの拍手アリガトございました

こんなにたくさんの方々に見ていただきなんだか申し訳ないくらいです

またあるあるネタがあれば書いてみようカナ

それはさておき

今日で1月も最終日となりました

嫁の怒りを掻い潜り最終日も何とかホールへ

結果はAKBでプラス18K

スロで未練打ちしマイナス7K

トータル11K勝ちでした


これで1月はプラス160Kと良いスタートとなりました

AKBのおかげです

これまでのAKB戦績は40戦して20勝20敗とちょうど勝率50%

収支はプラス300Kをチョット越えたくらいです

2月もこの調子が続けばありがたいけど

なんだか落とし穴の予感が

あと本日3人目の推しメンレベル500達成できました

ちなみにサッシーです

次は誰にするか検討中ですタカミナあたりかな?

また2月もくだらないログにお付き合いいただければ幸いです

皆さんの超絶を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1月の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)