記事詳細

パチスロ

先日の補足

28 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様おはようございます。

台風が近づき、私の住む地域では大雨洪水警報が出ています。
他地域の方も少なからず影響、被害がある可能性がありますので、お互いに十分に警戒しましょう。

さて、先日のログですが、自分で読み返してみて、ちょっと省略し過ぎで、?と思われる部分があったかもしれないと思い、補足します。


潜伏への流れでRT後念鬼に負け、なんでBT?て感じですよね(゜ロ゜;)

すみません、正直眠くてかなり端折りましたm(_ _)m


流れとしてはBT後レア役なしでRT抜け、数Gで念鬼バトル→負け、この時点で違和感あり。
普通何らかの役を引いて演出発展なんで。

で、私としてはニヤリとしてしまう瞬間です。

この後屋敷へ移行、


こうなって小四郎に勝利、潜伏復帰し前ログの写メ画面へ。 他には花火柄でステージ移行や、クラッシュ絡みのバトル、


なんかが出て確定画面へ。 今のところ、レア役なしでのバトル発展は最終的に潜伏、引き戻しなど、外していません。 その内外すのかな?分かりませんが、熱い、と私は思っています。 しかし、年内にバジ3て早すぎませんかね? まだまだ見たい演出あるのに。 マイホ等では、ドンちゃんは既に飛んでいますが、バジは高稼働を維持しているだけに、撤去はどうなの?みたいな。 北斗みたいに全く別物で併設を目指しているとかではないのかなあ? 3が2を上回る出来であれば良いのですが(^-^) では、長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

先日の補足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)