記事詳細

パチスロ

バジ続きです

20 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
続いて今日のバジ♪

友人とランチして、その帰り。
タイムリミットまでは2時間半。

3連と単発、250Gほどで放置されていた台で勝負(v_v)


諭吉さん崩したくないんで、英世さん4枚でダメなら止めと決め。

強役は引けないけど弱MB落ち良くて回している内に土岐峠。
更に15Gくらい回してもう高確抜けているだろうと思っていたらピンクステップアップ4で強チェリー。
私結構外すんで(>_<)期待してなかったけれど開眼と直当たりダブル当選でした(//∇//)


スタート画面は朧ちゃん♪


乗せた分消化したらあっさり終わってしまった…





と思ったら、何も引いてないのにRT後念鬼を倒せ→負け。


ということは、



潜伏( ´艸`) でも550枚で終了していたので、かなり削られている。:゜(;´∩`;)゜:。 これがまた

潜伏(;¬_¬) しかも潜伏中には強チェリー引いたのに準備中60Gも続いて何も引けず(>_<) それでも伸びてくれて、19戦にwildeyes流れる中朧ちゃん高確になったのよ。 んで、甲賀1人になって、ミニ弦様が赤い台詞何か言って弱チェリーだったのですが、50%あるしミニ弦様の赤台詞なら期待しちゃうじゃないですか? 乗せられなかったみたいで21戦終了。 でもすぐ開眼勝負で当たって、また朧ちゃんのスタート画面♪ 単発(>_<) でもまた強チェリーで人別帖演出。 時間もなくなってきたし、適当に飛ばしていたら、 あっ………((((;゜Д゜)))) げ・き・あ・つ の男性バージョンだった…(゜ロ゜;) 撮りたかった(T-T) 今度は弦様スタート画面だったけど、天膳ナビでたり、

リプで初の紫モヤ(//∇//) で10連。 トータル3218枚。 偶然かもだけど、継続率良い感じだったし、設定あったのかな? でもそれにしては潜伏の写メの通り純増良くなかったんですよね。:゜(;´∩`;)゜:。 でも久しぶりの快勝で嬉しかったです(^-^) このまま何とか負債を少しでも減らせるよう、頑張らなければ! 皆様にも幸がありますように! 長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

バジ続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)