記事詳細

パチスロ

my鉄板(´`)

14 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様お久しぶりです。

夏休みになり、あまり打てなかったり、打ってもこれといって特筆するようなこともなく。


友達が秘宝伝で一撃7000枚&閉店取りきれず(´д`)稼働の中、中間ぽいバジで相変わらずレア役引けない病でマイナス10K。

不完全燃焼。


別の日に朧高確でもないのに1セット弱チェリーやら何やらで4個乗せしちゃってウハウハ(//∇//)の+52K。


でも結局また別の日にあっさり勝ち分納めて帰省して、更に一昨日貯金してきました(T-T)


ようはログらなかった3週間、いつも通り負けております。



my鉄板の弾正orお幻赤台詞


何事もなく、朧ちゃん黄昏続けG数が過ぎ去っていきました。 最近は、いつかクラッシュ外すんだろうな~とか思いながら打っております。 以上、取り留めのないログ、ごめんなさい(>_<) お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

my鉄板(´`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)