記事詳細

パチスロ

結婚記念日

54 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんばんはm(_ _)m

いつも閲覧&暖かい拍手ありがとうございます♪



最近のダメっぷり、半端じゃないためビクビクしながら、木曜日は20スロバジをちょろっと打って、ダメっぷり健在を確認し止め(>_<)


久しぶりに5スロのモンキーを打つもSG2連終了(T-T)


11Kの負債を抱えつつ5スロバジへ。

開眼率良かったりで粘り、あー、これ終わったら時間も時間だし止めなくちゃ!というBT一戦目に朱絹アップの強チェリー、ちょっと弱い煽り中に花火柄墨次回!あら、弱そうだけど乗せた♪



仁慈流々は?




じゃなかった



フリーズ…



また時間ないとこれだよ(´-ι_-`)





で14連くらいでお隣様に譲りダッシュで帰宅、2300枚。
一日一善ヾ(o´∀`o)ノ



のために打っているんじゃないよー(ノД`)




私のバカ!




翌日金曜日。実は結婚記念日でした(∩´∀`∩)


でも夫は出張。いつものことです。


とりあえず娘の帰宅まで1人でお祝いです。

サブホで北斗転生初打ちして11K投資→8K回収、前日の5スロのを交換し11.5k。


こういう日に打ってまた負けてもなー(´`)




気付けばバジ高相性のホールへ(;´Д`)



朝一台があったので打ってみると即土岐峠、強チェリーから開眼、勝負×だったけどチャンリプ2回とも開眼、3KでBT♪

単発だったけど、朧強チェリーから直当たりで朧スタート(//∇//)久々で嬉しい!ずっと弦様ばかりだったから…


すぐ追想にてリプで乗せ、弱チェリーで乗せ、これも♪↓



弱MBかその後のベルか分からないけど、とにかく薄いので乗せられて嬉しい! 13連で終わったけど、RT後土岐峠いって強ベルでウーハーとか、なんかこの台良いかも! データ表示機80Gくらいで当たるから、連チャンと殆ど変わらない! そしたら、通常時、伊賀鍔隠れで突然


手が震えちゃって、2日続けてボーナス!? 引き弱な私がそんなわけなくて、直当たりでしたが、時間まで打って2600枚、+49Kでした。 勝てたの久しぶり過ぎて心の中で泣きました(*p´д`q)゜。 明日やっと夫が帰宅するので、まだトータルではマイナスだけど、美味しいケーキでも買いますヾ(o´∀`o)ノ 今日は友達情報ではどこも気合い入っていたようで、羨ましいわー(ノД`) 勝ててホクホクの方も、残念ながらダメだった方も、また明日から頑張りましょう! お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

結婚記念日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)